うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« かゆいの | トップページ | えん麦ウマっ! »

へんな顔

今日も油断してPのご飯をマロンにつまみ食いされてしまったcoldsweats01

つまみ食い大成功のマロンのハナの下にご飯が2粒happy02

Img_7798

マロンも違和感があったみたいで

Img_7797

なんとか取ろうと懸命に顔面の筋肉動かしてたsmile

Img_7800

おかげでマロンのへん顔いっぱい撮ることができましたsmile

Img_7804

まだ1個残ってるね~

でも最後はちゃんと取れたよね、よかったよかった。

あ~面白かったconfident

 

Pちゃんは今日もお顔から頭カキカキ

ちょっとですが動画です(動画13秒)

気持ちよさそうでしょconfident

 

桃は今日も大人しめな部屋んぽ

Img_7787

ちょっと遊んだらすぐに家へ帰っちゃいました。

Img_7789 

もっと遊んでもいいんだけどね~

桃が帰りたいって言うのでその通りにさせました。

 

おまけ

えん麦伸びた。芽が出てから4日でこの長さに・・・

Img_7830

ほんと成長早いね。

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« かゆいの | トップページ | えん麦ウマっ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今朝はチラチラ雪が舞ってました。
変顔がまた可愛いじゃないですか!!
寒くても見ているだけで本当に癒されます。
我が家のハナちゃんは寒さ対策か
最近の食欲は凄いものがあります。
お陰でウン〇の量も凄いですが・・・

マロンちゃん変顔でもかわいいよ
ほんと・・・Pちゃんのご飯好きだよね (≧艸≦)

Pちゃんスリスリしてかわいい~
うっとりしてるね(*´ェ`*)

ネコ草、一気に伸びるよね
あ、うちも種撒きしなくっちゃ(;^ω^)
ぽち☆

マロンちゃんの可愛い~変顔がいっぱい見れましたぁ~lovely
些細な事でも~楽しいですよねぇ~up

Pちゃんは、かゆさをちゃんといい場所みつけて・・・もう少しの我慢かなぁ~?

桃ちゃんの治るのが、早い事を願ってますねぇ~
一緒でないと帰ってしまいますねぇ~

燕麦は、4日目・・・凄い~~~!!!もう、たべてもいいですねぇ~notes

ぎゃはははは!!
マロンちゃんの変顔いっぱい見ちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2枚目の顔すごいよぉ~歯が歯が(笑)
でもつまみ食いって美味しかったりするよね☆
うちのねこも美味しいみたいよ^^

桃ちゃん、もうちょっとかかるよね~
完治するまで頑張って!!
Pちゃんもかゆかゆって書いてあったから「まさか!?」と
思ったけど生え変わりだったんだねcoldsweats01

おおっ、えん麦♪
のんが好きな草です~
ぽちぽちぽち☆

mapleスリープライオンさん

こんにちは!
雪降ったんですね。いよいよ厳しい季節がやってきますねwobbly
へんな顔なんだけど可愛いですよね~
ハナちゃんの食欲もすごいんですね!家のもいっぱい食べてます。
冬に備えて脂肪つけなくちゃですもんね。
う○ちの量もわかるぅcoldsweats01
 
 
 
maplemarityさん

こんにちは!
マロン、Pのご飯本当に好き。
実はえん麦も中に入ってるんだよね。
基本的に植物の種だから美味しいんだと思うよconfident
Pはスリスリ気持ちいいらしく最近毎晩やってます。
ネコ草は伸びるの早いから育てていて面白いよね。
応援ありがと~happy02
 
 
 
maplemichiyoさん

こんにちは!
マロンのへんな顔なんだかんだ言って可愛くて好きなんですよね。
Pはいいとこ見っけた感じで毎晩スリスリしてますよconfident
桃はひとり部屋んぽとてもつまらなさそうですcoldsweats01
えん麦伸びるの早いです。もう与えてますよhappy01
 
 
 
mapleredさん

こんにちは!
2枚目の写真すごい事になってるでしょ。
自分も爆笑でしたhappy02
つまみ食いって美味しいみたいだね。のんちゃんも
美味しそうにしてるもんね。
桃は完治までまだかかりそう。Pは換羽で痒いんだよね。
えん麦、うさぎさんにも大人気だよconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50059632

この記事へのトラックバック一覧です: へんな顔:

« かゆいの | トップページ | えん麦ウマっ! »