うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ハコベ | トップページ | かゆいの »

マロンの手を

今日は寒かったですねぇ、日中もsnowが降りましたよcoldsweats02

明日も寒そうな一日になりそう・・・体調管理しっかりしないとね。

 

暖かく快適な部屋の中でゴロン中のマロン

Img_7726

久しぶりに手を触ってやったところ・・・

Img_7727

意外と長い時間触らせてくれましたhappy01

もう片方の手も

Img_7728

前は嫌がっていたのにね。

大人になって少しは慣れたのかな?confident

足は嫌がるけどねcoldsweats01

 

Pちゃん、今日はパセリだけですよ。

Img_7714

美味しそうに食べてましたconfident

 

桃も元気。

Img_7701

運動不足にならないように飛ばなきゃね。

Img_7705

 

おまけ

今日、早速ハコベを鉢植えにしてみました。

Img_7730_2

ちゃんと育つかなぁ・・・

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ハコベ | トップページ | かゆいの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、手は触っていいけど足はだめなんですね~
人と一緒でくすぐったいのかな?
はこべ元気に育つといいですねー
みんなでつっついてる姿を見たいです(´∀`)

マロンちゃん、ふわふわお手て。
触ってる方も触られてる方も気持ちえ~~~って感じですねhappy01
Pちゃんもうつってなかったみたいだし
桃ちゃんも元気そうで良かったですconfident
ハコベって、こんな感じの葉っぱなんですねぇ。
うちの雑草だらけの庭には生えてきてなかったなぁ(笑)

雪?寒そうだね!!

マロンちゃんおてて握っても大丈夫なのね
うちはそーっと触るくらい・・・(;^ω^)
足は絶対ダメだよ~
ハコベってこういうのなのね!

こんばんはぁ(*・ェ・*)ノ~☆
雪ですか…想像しただけで寒い^^;
北海道は本番を迎えますね、風邪などひかれないように…

マロンちゃんと握手したーい♪
手の裏ふわふわしてて気持ちいいですよね^^
うちも後ろ足は甲(っていうのかな?)の部分なら
数秒触れますcoldsweats01
うさぎさんは頑なな子が多いね~despair

はこべ、元気に大きくなってくれるといいですね♪
ぽちぽちぽち☆

寒くなりましたねぇ~
昼間も雪が、降ったんですねぇ~やはり寒さのレベルが違う・・・

でも御部屋の中は、快適にマロンちゃんも楽しそうですねぇ~notes
とても気持ちよさそうな手を触らしてくれるようになったんですねぇ~up
うらやましいです。

Pちゃん、桃ちゃんも変わりなく~良かったです☆

mapleとりちゃんさん

こんばんは!
マロン、足とお腹はダメなんですよね~
なんでだろ、ダメなうさぎさんが多いですよbearing
はこべ、とりあえず鉢植えにしてみました。。。
畑で育ってた時の栄養状態がイマイチだったみたいで
ほっそいですがこれから大きくなってくれる事を祈ります。
みんなでつつけるくらいに育つといいなconfident
 
 
 
mapleうさポンママさん

こんばんは!
ふわふわお手手は触りたくなっちゃうよねconfident
桃の病気、Pにうつってなくてよかったです。
これでPの方は一安心、あとは桃の治療に専念ですhappy01
ご心配頂きありがとうございます。
はこべってこんな感じです。昔はいろんな所に生えてたんですけどね・・・
最近は探さないと見なくなりました。
 
 
 
maplemarityさん
 
こんばんは!
この前は雪降りました~coldsweats02
もういつ降ってもおかしくない時期なんですけどね
マロンの手、結構握っても大丈夫になりました。
足は相変わらずダメなんだけどねcoldsweats01
ハコベってこういうのなのですhappy01
うさぎさんが食べても大丈夫だよ。
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
北海道はいつ雪が降ってもおかしくない季節になりました。
でも、この雪降った日以降また暖かくなってきましたよhappy01
マロンと握手いつでもいいよ~遊びにきて~confident
ウサちゃんは足の甲触らせてくれるんだね。
家は触るとすぐにその場から居なくなるよ。
ハコベ頑張って育てますhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
こっちは昼間も雪が降るような季節になりました。
部屋の中はこの3人がいるのでいつも暖かくしてますよ~
マロンは手を握らせてくれるようになりましたconfident
ふさふさで気持ちいいよhappy01
Pも桃も元気です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50041939

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの手を:

« ハコベ | トップページ | かゆいの »