うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« へんな顔 | トップページ | 小松菜もウマっ! »

えん麦ウマっ!

マロンが大好きなえん麦。

葉っぱがの伸びたので少しだけどちぎってあげたら

Img_7864

写真撮る間もなくあっという間に食べてしまったhappy01

実の部分も好きだけど葉っぱも大好きなマロンでした。

Pのご飯も大好きだけどねcoldsweats01

マ「Pちゃん、ちょっとちょうだい」

P「だめ~」

Img_7863

今日はPの家しっかりガードしたからね。

 

Pちゃんは今日もピトっ!っと

Img_7861 

気持ちいいんだろね。クセになっちゃうかもconfident

はね生え変わってるからいろんなとこ痒いね。

Img_7847

 

桃はラグの上

Img_7838

まだまだひとり部屋んぽ慣れないよね~coldsweats01

 

おまけ

Pちゃん只今発情真っ最中。相手は人間coldsweats01

う○ちがとってもおっきいです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« へんな顔 | トップページ | 小松菜もウマっ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速~マロンちゃんえん麦を食べましたねぇ~notesウマウマ~うまうまだったんですねぇ~
育てがいが、ありますねぇ~(^^)

Pちゃん~かゆそうですねぇ~体が柔らかいから頑張ってますねぇ~

桃ちゃんのへやんぽは、寂しいそうですがぁ~仕方ないですねぇ~時期を待ちましょう~。

マロンちゃんの素敵な横顔がいいですねぇ~lovely

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ピィちゃんのお誕生日コメント有難うございました。
とっても嬉しかったですnote
昨日の夕方から○○痛が酷くて体調を悪くし今日は休んでしまいました…
マロンちゃんエン麦の他にもPちゃんのゴハンも食べるのですね思わず笑いましたhappy01
桃ちゃん早く一緒に部屋んぽ出来るようになると良いですねでもほんと元気そうで安心しましたheart04

あー、マロンちゃん、残念!
私も残念!
今日もマロンちゃんのあの↓お顔、見られるかな?
と思ったんだけど(#^.^#)

pちゃん、大物だ(^_^;)
お相手におっきいのチョイスしたね。
で、鳥さんの❤って、どんな感じなんですか?^^

うー・・・桃ちゃん、切ないね。
見てる方も、切ないですよね。
理由を説明できて、わかってもらえたらいいんだけど。

ネコ草、うちも大好き~
食べだすと止まらないよね!!

Pちゃんも発情するんだねぇ・・・
うらんもしまくってるよ(;^ω^)
お相手にならないわね・・・

桃ちゃんもうちょっとかな?
早くみんなと遊びたいね

ラグ、適当に買ってみたら
小さすぎちゃった(-ω-ll)
座布団みたい・・・・ぽち☆

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロン、えん麦は実の部分も好きですが葉っぱも大好き。
あっという間に食べてしまうので写真も撮る暇がないですcoldsweats01
Pは新しい羽の生えてきているところが痒そうcoldsweats01
桃のひとり部屋んぽまだまだ慣れそうにないですよ。
 
 
 
mapleyukoさん

こんばんは!
いえいえ、ピィちゃんこれからも元気でねconfident
マロンはPのご飯も大好きなんだよねぇ・・・
隙を見せるといつの間にかPの家に顔突っ込んでますcoldsweats01
桃はすっかり元気なんですけどね、ちゃんと治るまで
Pとの接触止められてるから仕方ないですwobbly
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
へん顔撮る前にえん麦食べ終わっちゃいましたcatface
Pは人間にlovelyになるんだよね。困ったもんです。
桃は元気なんだけどね。病気完治するまでは我慢させなきゃ・・・
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
ネコ草食べだすと本当に止まらないよね。
P発情するの2回目かなぁ・・・前もすごく大きなう○ちして
ビックリしちゃいました。
桃はPと遊びたいみたい。カゴ越しにPばかり見てます。
ラグはいつもMサイズを買ってます。
一回だけL買ったけど大きかったので今はMですconfident
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50068027

この記事へのトラックバック一覧です: えん麦ウマっ!:

« へんな顔 | トップページ | 小松菜もウマっ! »