うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃のあし | トップページ | 早くもボロボロ »

いろいろ

まずは鳥班の冬場の青菜不足解消の為、

室内栽培しているハコベ。

花もちらほら咲いてたりして順調に増えてます。

Img_8243

そして次は桃、今日もPの様子を伺いながらの部屋んぽ。

Img_8246

Pも見てるね。

Img_8247

 

そして、そして次は久しぶり実家のぴ~ちゃん

Img_8254

姪っ子1号の誕生日のお祝いで行ってきました。

でっかいcamera見慣れてないせいか驚きの表情happy01

思いっきり点目になってるね。

 

最後はふたりの部屋んぽの様子

今日もマロンステップ炸裂ですconfident

Img_8291

誰か来てる??

Img_8283

Pも見える??

Img_8278

実際はどうなんだろうね。。。わかるのかなぁそういうの。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃のあし | トップページ | 早くもボロボロ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はこべが、増えたらみんなで食べれますねぇ~note桃ちゃん~Pちゃんを見てる姿が、可愛いですねぇ~lovely

ご実家のぴ~ちゃんは、目が点になってる感じ解ります~元気そうでなにより~(^^)

上の方が気になるマロンちゃんなんだけど~ポーズが可愛いですねぇ~lovely
Pちゃんも感じてる・・・何でしょう~見えてるのかなぁ~(^^;

冬食対策のはこべ、順調だからこれで楽しみがあって
寂しくないね^^

Pちゃん桃ちゃんの心配をしているんでしょうね♪
お互い早く遊びたいだろうなぁ
実家のぴ~ちゃんはまんまるな目で(笑)
よほどびっくりしたのかな?

マロンちゃん軽快なステップshine
運動もバッチシヽ(´▽`)/
その分ご飯が美味しいもんね

Pちゃん、マロンちゃん、訪問者見えた?
怖くない程度に教えて^^
ぽちぽちぽち

maplemichiyoさん

こんばんは!
ハコベ、桃が足治ってPと一緒に部屋んぽ出来るようになったら
解禁しようと思ってますconfident
桃はやっぱりPがいないと落ち着いて部屋んぽ出来ないみたい。
実家のぴ~ちゃん、男の子らしくおえおえ(吐き戻し)やってましたcoldsweats01
うさぎさんのたっちポーズって可愛いよね~自分も好きです。
ふたりして何を感じ取ってたんでしょうね。気になる・・・
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
ハコベ、意外と順調に育ってくれてます。
桃がPと遊べるようになったら解禁しようと思ってますよconfident
実家のぴ~ちゃん、大きなカメラ見たこと無いからね~
ビックリしても仕方ないですcoldsweats01
マロンはいつも元気に走ってますよ~何が楽しいのかなぁ。
確かに部屋んぽの後のご飯、美味しそうに食べてますconfident
マロンとP、何を感じてるんだろ、時々あるんだよねcoldsweats01
聞けるものなら聞いてみたい。応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50149126

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 桃のあし | トップページ | 早くもボロボロ »