うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 通院 | トップページ | ハコベ »

ねこ草の芽

この前植えたねこ草(えん麦)、芽が出てきました。

Img_7664

冬場のマロンのおやつですhappy01

 

鳥班にはにんじん葉っぱ。

Img_7531

大きく育つのかわからないけどとりあえずやってみた。

これの他にプランターにもにんじんの種蒔いてみようと思ってます。

 

それでは今朝の3人さん。みんなケージ越しの様子。

桃とPは朝ごはん中

Img_7623_2

Img_7625

マロンはおやつクレクレ状態coldsweats01ちょっと笑ってる?

Img_7620

ママからおやつのドライフルーツもらってうまうま顔

Img_7628   

よかったねぇconfident

 

夜の部屋んぽ

ラグをガジガジ中のマロンの所にPが

Img_7648

何を食べてるのか気になった様子。

Img_7649

Pは食べる事が出来ないね。

明日は葉っぱ用意するからね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 通院 | トップページ | ハコベ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬に取れたてお野菜ができるといいですねぇ~
燕麦は、早く育ちますねぇ~note

それぞれの朝~マロンちゃんは、おやつが楽しみですねぇ~lovely

へやんぽでは、マロンちゃんラグに夢中~
Pちゃんにも~何かあるといいですねぇ~☆

今日は、どんな日になりますかねぇ~(^^)

maplemichiyoさん

こんばんは!
えん麦の成長ってめちゃめちゃ早いです^^
毎朝、おやつ欲しくてあんな感じ・・・
可愛いからついついおやつ与えたくなっちゃいますよ。
 
マロンはラグをがじがじするのが好きみたいです。
Pはガジガジしているマロンが気になるみたい。
葉っぱもあげれる量が減りましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50021084

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ草の芽:

« 通院 | トップページ | ハコベ »