うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 合宿 | トップページ | かえりた~くな~ったよ~♪ »

鏡の前

今日は桃から

部屋んぽじゃなく家の中に居るとこなんですけどね。

Img_7976

だいたいこの鏡の前にいることが多いです。

Img_7984

身だしなみチェックしてるのかな?confident

Pの家にも同じ物がありまして

桃と同じようにこの前に居る事が多い。

インコちゃんは鏡が好きだよね。

 

Pは今日も出てきてカゴの上に行き~

Img_7986

ぴとっ!!

Img_8007

もう定位置だよねhappy01

 

最後にマロン

今日もひとのご飯をモリモリ食べて元気ですcoldsweats01

Img_7988

ぶっ飛んでるよ。

Img_7995

一日一時間の部屋んぽ楽しんでますconfident

Img_8000

 

あっ!今日は11月22日いい夫婦の日でしたね。

みなさんの家は何かしました??

家は至って普通に過ごしてましたcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、明日の大会に向け寝ますsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 合宿 | トップページ | かえりた~くな~ったよ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんも桃ちゃんも鏡が、好きですかぁ~notes
鳥さんは、オシャレだから~heart04

マロンちゃん絶好調で・・・お腹もすくからちょっといただいたりしてねぇ~coldsweats01

可愛い~ですねぇ~(*^_^*)

前の記事のマロンちゃんのごろんの写真がめちゃ可愛かったですlovely

桃ちゃんもpちゃんもなんだぁー^^
「自分」って認識あるのかなぁ?
あめちゃんさん、そこんとこ聞いといてっwink

今日のマロンちゃん、びよぉーんって伸びて走ってる~♪
大きなストライドで、かっこいいね。

こんばんはぁ☆
インコさんって鏡好きなんだね^^
オウムはなかったりするけど鳥によって感じ方が違うのかなぁ?

↓の記事、あめちゃんさん超ハード練習だったんですね!
お疲れ様でしたconfident

マロンちゃんもごはんちょっと拝借型ですね(笑)
不思議と被害者は見てるだけってないですか?
怒らないんだねぇ^^;

「いい夫婦の日」、うちもいつも通りでした^^
戸籍上初の「いい夫婦の日」だったけど
ウチはまだまだですcoldsweats01
ぽちぽちぽち☆

maplemichiyoさん

こんにちは!
鳥班ふたりともは鏡が好きなんですよね。
実際どう思ってるのかわかりませんがcoldsweats01
マロン、Pの家のご飯チェックかかさないんですよね~happy01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちは!
Pも桃も自分だって認識あるのかわかりませ~ん。
実際はどう思ってみてるのかなぁ・・・coldsweats01
うさぎさんの走る姿ってかっこいいよねconfident
 
 
 
mapleredさん

こんにちは!
家のいんこ~ずふたりとも鏡が好きですよ~。
合宿は疲れたけど楽しかったですconfident
マロン、いつの間にかPのご飯入れに顔突っ込んでるんだよねcoldsweats01
確かに被害者は見てるだけだよねhappy01
いい夫婦の日、年々何もしなくなったような気がする。
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50104325

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡の前:

« 合宿 | トップページ | かえりた~くな~ったよ~♪ »