うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とつぜん | トップページ | 早いね »

夕日

今日は日中とても穏やかなお天気

夕方、用事を足しに出かけて帰ってくる途中

夕日がキレイだったので写真撮っちゃいました。

Dsc00020

この後、だんだん天気崩れてきまして

今、結構強い風吹いてます。

 

さて今年の菜園、にんじんと小松菜がちょこっと残ってる

くらいで他の野菜は店じまいするなか・・・

寒さに強いのかハーブはまだ元気

オレガノ(左)にレモンバーム(右)

Dsc00014

そしてスペアミント

Dsc00012

トマトやきゅうりのコンパニオンブランツとして植えたのですが

だんだん勢力を伸ばしてまして範囲がどんどん広がってますcoldsweats01

こんなことならもっと場所考えて植えればよかったよぉ。

 

さてさて、今日の3人さんです。

まず桃のお風呂遊び3連発sign03

Img_7016

Img_7017

Img_7018

2枚めの写真なんかどうなっちゃってるのかわかりませんcoldsweats01

Pは今日も部屋ンコへ

只今、激しい換羽真っ最中のP

あごの横にほわ毛付けたまんまbellちゃりちゃり~ん。

Img_7042   

ほわ毛も気にならないくらい集中して遊んでました。

最後にマロン

残り少ない小松菜ウマウマ~

Img_7029

こっちに向って走ってくるところがまた可愛いね~(親ばかで)

Img_70321 

ちょっとボケてるけど笑っているように見えるよ

(ほんと親ばかでごめんね)

 

 

おまけ

マロン・カフェっていうケーキです。

Img_6997

いつもお世話になっているフェアリーテイルさんの新作。

上段が栗のムース、下段がほろにがコーヒームース

になってました。相変わらずウマウマですconfident

開店4周年おめでとうございました~

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« とつぜん | トップページ | 早いね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
違う日のマロンちゃんがチップさんの前で
跳ねてる写真すっごく可愛かったですheart04
笑ってるように見えることありますよねshine いや本当に笑ってると私も思ってますから(笑)
あめちゃんさんのところは、ずっと暖房入ってないとなんですね~confident
ハーブは強いんですね…
こちらは、暖房なしでも部屋は20度超えてるくらい暖かいです
桃ちゃんの豪快な水浴び、『やっほ~いnote』って言ってそう
ぽちぽち~

ハーブは強くて広がりますね
春になったらまた出てくるかも?
無理かな??(o´ェ`o)

桃ちゃん、水浴びのプロみたいね
きっと桃ちゃん以上に楽しめる子は
いないと思うもん (≧艸≦)

マロンちゃん、カワイイよ~
親バカじゃーないよ(oゝ艸・)ぽち☆

お野菜もそろそろ終わりですか・・・
オレガノいいですねぇ~☆

桃ちゃん~~~いったいどうなってる?みたいに楽しんでますねぇ~notes
Pちゃんもブームが、続いてる~heart04

マロンちゃんが、自分に向かって来る時・・・可愛い~でしょうねぇ~楽しい様子が伝わりますgood

moon1スピカさん

おはようございます!!
ジャンプの写真可愛かったでしょ(ここでも親ばかで)
本当に笑ってるんじゃないか?って時あるよね~
家、前は日中しか暖房入れてなかったんだけど
そうすると夜中冷える分日中暖めないといけないので
24時間ちょっとずつ暖房入れてるのと燃料代そんなに
変わらなくてcoldsweats01
それにこの子達も夜ヒーターだけじゃ寒いかな?と思ってね。
ハーブはなかなか強いみたいです。まだ枯れてないよ。
そちらは暖房なしでもお部屋20度超えなんですね。。。
この時期は羨ましいです。
桃は大好きお風呂遊び楽しそうでした。
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1marityさん

おはようございます!!
ハーブって強いんだね。まだ緑色だよ。
本当に春に芽が出そうな勢い、って言うか枯れるのか?って感じhappy01
桃、水浴びの楽しみ方色々知ってるよ。ほんと楽しそうconfident
マロン、ニコっ!って走ってきてるでしょsmile
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1michiyoさん

おはようございます!!
野菜の方はそろそろって感じですぅconfident
でもハーブはいつまで持つのかなぁ・・・枯れる気配
まだありませんhappy01
桃のお風呂遊びの格好どうなってるか分からないでしょ。
結構変な体勢になってますcoldsweats01
Pもまだbellブームらしいよ。
マロン、自分に対して走ってくるのほんと可愛いんです。。。
嬉しいしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49901495

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日:

« とつぜん | トップページ | 早いね »