うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 小松菜もウマっ! | トップページ | 鏡の前 »

合宿

昨晩から本日12時すぎまでバドミントン合宿に行ってきました。

20101121103542

夜から参加したのですが、夕食前に練習、

夕食後午前2時すぎまで練習・・・

4時くらいに寝て8時前に起床、そして朝練。

朝食後お昼12時までまた練習coldsweats01

もういいやってくらい思う存分練習してきました。

明後日の大会に向けていい練習ができましたよconfident

好きなことを思う存分出来るって幸せなことですよね。。。

疲れたけど楽しかったなぁhappy01

 

今日は身体がお疲れなので夜の部屋んぽまったりモード。

Pはまたおもちゃに頭押し付けて気持ち良さそうにしてました。

Img_7942_2

そして、ちょっと遊んでから家の前をうろうろ

Img_7946_2

P「お家かえりたいなぁ・・・」

Img_7947_2

お前は分かりやすい子だね。

Img_7951_2

扉開けたらすぐに家に帰りましたhappy01

 

マロンは相変わらず元気

Img_7953_2

豪快な開脚ゴロ~ンも披露

Img_7960_2

今日はマロンのテンションについていけなかったよwobbly

Img_7969_2   

桃も元気、だけど今日は写真なし・・・明日は載せるからね。

 

おまけ

室内プランター栽培中のにんじんだいぶ芽が出てきました。

Img_7921_2

室内が暖かいせいなのか成長が早いです。

これからが楽しみconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 小松菜もウマっ! | トップページ | 鏡の前 »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pちゃん、わかりやすいんだ^^;
ぴょこぴょこお家の前を歩く姿、かわいいねぇー♪
そんな気分の日もあるよねっ。
マロンちゃんは、相変わらずサービス満点ヽ(^o^)丿
ごちそうさまでしたっconfident
あめちゃんさん、明日がむばってねぇ~!ぽちぽち

あっ・・・
にんじん、室内で育つんですね。
でも、やっぱり日当たりがかなりよくないとムリなのかな?

こんばんは♪
合宿、真夜中に練習があったんですねsign03
普段お仕事している方たちだと、なかなか練習時間
とれませんもんね…
大会頑張ってくださ~いshine

Pちゃんは、優等生だなぁ~
マロンちゃんは、ぬくぬくのお部屋で
いっぱい遊んでるみたいですね
モコももっと動いて欲しいcoldsweats01

mapleちゃいさん

こんばんは!
インコちゃんの歩く姿可愛くて癒されるんですよね~
で、めちゃめちゃ家に帰りたそうにしてるのわかります!happy01
マロンは開脚絶好調sign03coldsweats01
にんじんね、室内でも芽が出ました~なるべく日の当たる
所に置いてますが・・・なんかヒョロヒョロしてますwobbly
これからどうなることか・・・葉っぱだけでも食べれるくらいに
なればいいんだけどね。
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
真夜中、それもアルコール入った状態で練習してましたcoldsweats01
(本当はダメなんだけどね)
でも、バド三昧で楽しかったですよ。
Pは部屋んぽ満足すると自分から家に入ってくれるので
助かりますconfident
マロンは毎日絶好調ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50096377

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« 小松菜もウマっ! | トップページ | 鏡の前 »