うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« つまんない | トップページ | ごあいさつ »

れんしゅう中

今週末、桃の疥癬治療の為さっぽろへお出かけ。

その時Pも検査の為に一緒にお出かけ。

大きなケージを2個も持って行くとかさ張るので

P用の移動用キャリーを作って慣れてもらうのに入ってもらいました。

Img_7492

桃が不思議そうにみてますね・・・coldsweats01

最初はバタバタしてましたがその内大人しくなり

中に置いてあったご飯も食べてくれるようになりました。

明日も練習して当日はこれで出かけようと思います。

 

長い時間狭いキャリーの中に入れられていたP

部屋んぽではマロンと一緒に全開です。

Pがマロンのおしりハミハミ

Img_7501 .

Img_74961

↑マロンびっくりsign03

Img_7503

↑今度はPがビックリsign03

一緒にいるだけで癒されるねぇ。

 

そうそう、久しぶりにねこ草(えん麦)の種蒔きました。

成長が早いので楽しみです。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« つまんない | トップページ | ごあいさつ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~当日も問題なく病院に行けるといいですねぇ~
桃ちゃんの覗いてる姿が可愛いですねぇ~heart04
マロンちゃんと楽しそうに広い部屋で遊んでますねぇ~
ハミハミの様子の写真が・・・いいですconfident
新しいラグで楽しんでる様子~長持ちしてくれますよねぇ~notes

こんばんは♪
週末は病院ですか…確かに鳥かご2つ持ちは
大変ですねcoldsweats01
うちもうさぎのキャリーとはいえ、2つ持っての
病院は大変でした^^;

移動用のキャリーも慣れてくれてご主人思いですね♪

マロンちゃん、Pちゃん、お互いにビックリさせられたね^^
元気いっぱいで楽しそうだよぽちぽちぽちhappy02

maplemichiyoさん

こんばんは!
Pは順応性が高いみたいでキャリーにもすぐに慣れました。
桃は箱の中に入ってるPを見て不思議そうでしたよhappy01
Pとマロン、ふたりとも楽しそうに遊んでました。
新しいラグ、今回はいつまで持つかなぁ・・・confident
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
鳥かご結構大きくて・・・で、待合室がそんなに広くないので
他の患者さんに迷惑かけちゃうので小さいキャリー
1つ作りました。
移動用キャリー始めは怖がってましたがすぐに慣れちゃいました。
マロンとP、お互いビックリ合戦coldsweats01
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49993193

この記事へのトラックバック一覧です: れんしゅう中:

« つまんない | トップページ | ごあいさつ »