うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« えん麦ウマっ! | トップページ | 合宿 »

小松菜もウマっ!

えん麦も大好きだけど小松菜も大好きなマロン

今日もPと一緒に小松菜ウマウマです。

Img_7891

美味しそうな顔してたべるよね。

Img_7902

マ「まんぞくじゃ」

Img_7903

 

Pは発情してるからか穴が気になるみたい。

巣作りの準備のつもり?

P「いいとこみっけ」

Img_7909

入っていくしcoldsweats01

Img_7910

 

桃ちゃん、ラグの上でちょっとだけ遊んでお家へ

Img_7875

バサバサ~

Img_7881

もっと遊んでいいのになぁ。

 

おまけ

プランターに蒔いたにんじんの種、芽が出てきました。

Img_7920

室内でどのくらい育つかなぁ・・・楽しみconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« えん麦ウマっ! | トップページ | 合宿 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳥さんの❤って、そんな感じなんですねぇ^^
こそばゆくって、でも、ほわほわ気持ち良さそう♪
pちゃん、ほれっ、ちゃいさんの袖もあいてるよっ!
入って、入って~^^

桃ちゃん、Fight!(^^)!
応援してるよっ。
ぽちぽち☆

桃ちゃん、1人じゃつまんないのかな?
みんなと一緒だと楽しいのに・・・って
思ってそうだよね

うちも小松菜好き~
うらんは葉っぱだけ食べて茎は後から・・・
みかんは茎まで一気に食べてます(*´ェ`*)
ぽち☆

小松菜は、これからでも手に入りいいですねぇ~
栄養もあるしぃ~good

美味しい顔は、いいですねぇ~lovely

Pちゃんも桃ちゃんが一緒じゃないからマロンちゃんのそばにいますねぇ~

桃ちゃんのひとりは、切ない気持だけど・・・しょうがないですねぇ~

ガンバレ~桃ちゃん☆

こんばんは♪
小松菜、いい音で食べますよね~
Pちゃんと楽しそうにお食事ですねhappy01
袖の中に入ったら、くすぐったいのでは…

桃ちゃん、リハビリ中ですね
鳥かごに帰っていく姿は、カッコイイですup

お部屋で人参が発芽したんですか~
楽しみですね
葉っぱになったら、外に出すのですか?

こんばんはぁ♪
マロンちゃんの小松菜ウマ―顔いただき☆
Pちゃんはお盛ん期?
鳥さんは穴に入りたがるんですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
くすぐったそうだよ^^

桃ちゃん早く良くなりたいよね~
ひとり部屋んぽも飽きてしまったかなcoldsweats01
ぽち×3☆

mapleちゃいさん

こんばんは!
鳥さんの♡って穴に入りたがるのもあるけど
もっと分かりやすい行動があるんだよね~
今度写真撮ったらUPしますねconfident
桃、Pが居ないからたいくつらしいcoldsweats01
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
桃はひとりじゃつまらないみたいcoldsweats01
Pが居ないとダメなんだよね~。
小松菜好きだよね、みかんちゃんは豪快だねhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
小松菜もだいぶ葉っぱの大きさが小さくなってきました。
シーズン終了も間近です。
Pは桃がいないとマロンの傍でまとわりついてますconfident
桃、Pと遊びたいだろうなぁwobbly
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
うさぎさんは小松菜大好きな子多いよね。
Pはマロンの食べてるのが欲しくていつも近寄っていきますconfident
Pが袖の中に入ると確かにくすぐったいですhappy01
桃はまだまだ一緒に出来ません。飛ぶ姿はかっこいいでしょconfident
ニンジン、発芽しました。冬の間外に出すのは難しいので
部屋の明るい所に置いておきます。どの位成長するのか
楽しみ。葉っぱだけでも大きくなるといいな。
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
マロン小松菜もウマウマですconfident
Pは発情期を向えいろいろ忙しいようですcoldsweats01
本能として巣作りする場所探すので穴にはよく入っていきます。
袖口や襟元から中に入られることがよくありその時は
くすぐったいよcoldsweats01
桃、ひとり部屋んぽつまんないし心細いからすぐに帰っちゃうよ。。。
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50076087

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜もウマっ!:

« えん麦ウマっ! | トップページ | 合宿 »