うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 熱い戦い | トップページ | つまんない »

龍馬うさ。

今日はマロンのあまりお見せしたことのない表情をどうぞ

Img_7423

マ『にほんのうさぎ界を変えるぜよ』

とっても凛々しい表情でしょ。龍馬さんみたいconfident

でも、やってることは変わってないよ~マロン・・・

Img_7410

Pのご飯食べちゃってるしcoldsweats01ダメじゃん。

新しいラグをもらってご機嫌さんのマロンなのでした。

Img_7416

 

桃の足

Img_74012

○で囲った部分が疥癬の症状出ている部分です。

もう片方の足の方がひどいんだよね。

がんばろう!!

Img_7398

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 熱い戦い | トップページ | つまんない »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
あら、今日のマロンちゃんは凛々しいですねhappy02
ほんと、うさぎ界を変えてくれそう
ラグと一緒に写る姿、何だか笠みたいにも見えます

桃ちゃん、あともうちょっとかな~sign02
ちょっとしょんぼりしてる?
元気出してねheart04
ぽちup

こんばんは^^
マロンちゃん!!カッコいいよーupsign01
来年うさぎ年なんで、ぜひこれ以上可哀そうな
うさぎを増やさないように…にほんのうさぎ界を
変えて下さい(`・ω・´)ノ ァィ
まずは腹ごしらえからだよね~(笑)

桃ちゃん両足なんだ…かゆいだろうなぁ
しっかり治そうね☆
ぽちぽちぽち

マロンちゃん凛々しいけどカワイイよ
Pちゃんのご飯食べてるのにはウケたぁ
(*≧∀≦)サイコー!!
Pちゃん、見守ってるし!!

桃ちゃん、早くよくなるとイイね!!
頑張ってね~ぽち☆

moon1スピカさん

こんばんは!
凛々しい顔のマロン、普段なかなかお目にかかれない表情してました。
うさぎ界変えること出来るかなぁhappy01
桃の足、完治までは長くかかりそうです。
それまで桃には頑張ってもらうしかないなぁ・・・
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
マロン、カッコいいでしょsmile
不幸なうさぎさん救済運動しそうな勢い。
それにはまず健康体をつくることだよね~coldsweats01
桃、両足なんだよね~痒がってはいないけど
治療はまだまだかかるんだよねwobbly
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
マロン、カッコいい顔した後にPのご飯食べるんだもん。
なんか説得力なくなっちゃったよhappy01
Pはご飯食べられてるのに全然慌ててないし・・・
逆に食べてって~みたいな感じhappy01
桃、Pと一緒に遊べないのがかわいそうなんだよね~
人間相手だとすぐに家に入っちゃうんだよね~coldsweats01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49976130

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬うさ。:

« 熱い戦い | トップページ | つまんない »