うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 龍馬うさ。 | トップページ | れんしゅう中 »

つまんない

桃ちゃん、完治までひとりで部屋んぽなのですが

Pが居ないとつまらないようですぐにケージに帰っちゃいますcoldsweats01

Img_7434

もっと外で遊んでいいのになぁ。

 

Pも換羽のせいか最近の部屋んぽでは大人しいよ。

マロンとのお食事を楽しんだあとは

Img_7444_2

P『もうかえります』ってなっちゃう。

Img_7478

絶好調なのはマロンだけ。

Img_7471

ひとりでのびのび~だねhappy01

Img_7473

Img_7475

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 龍馬うさ。 | トップページ | れんしゅう中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
桃ちゃん疥癬なんですね・・・
鳥さんにそんなダニがつくなんて
初めて知りました〜
お薬効いているみたいだし、早く治るといいですね。
マロンちゃんのお腹、まっしろできもちよさそう〜
さわりたいっ!!

桃ちゃんの完治まで~まだまだかかるので・・・ひとりでは、つまらないのかぁ~

いつも一緒に遊んでいたからねぇ~
Pちゃんも同じねぇ~きっと!

マロンちゃんは、元気に体動かしてるねぇ~
可愛い~ゴロンも良いですねぇ~lovely

桃ちゃんの早い回復を願ってますup

絶好調マロンちゃん・・・さすがでございますぅ~(^_^;)

桃ちゃんもpちゃんもやっぱ「なんで?」って
感じなのかな?
ここは、あめちゃんさん、鳥さんの着ぐるみで♪
・・・ん? 大きすぎてびびっちゃう?(^^ゞ

桃ちゃん、病気になっちゃってたんですねぇ。
けど、遠くても良い病院があって
不幸中の幸い・・・ってところかな。
早く良くなりますように!
それまでは、淋しい部屋んぽでもガマンですね。
マロンちゃんは、広いの嬉しい~~~♪
って感じかな?(笑)

mapleようこさん

こんばんは!
桃ね~疥癬になっちゃったんですよ~
とりさんだけに付くダニらしいですよ。
疥癬になったら痒そうな仕草が増えるのでその時には病院へ。
塗り薬塗ってもらったら次の日からは痒そうな仕草なくなりました。
マロンのお腹、ガッツリ触りたいけど
なかなか触らせてくれませんcoldsweats01
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
桃はPが一緒じゃないとダメなんですよね~
人間よりもインコ仲間の方が好きなんでcoldsweats01
マロンはいつものように元気いっぱいです。
元気ありすぎな感じもしますが・・・happy01
桃のことありがとうございますconfident
 
 
 
mapleちゃいさん
 
こんばんは!
マロンは換毛もへっちゃら、元気いっぱいでございますhappy01
桃は「なんで~」って感じかなぁ。
Pは桃がいなくてもへっちゃらな感じcoldsweats01
自分が鳥の着ぐるみ着たらみんなビビッちゃうよwwwsmile
 
 
 
mapleうさポンママさん

こんばんは!
桃のことありがとうございます。
良い病院見つけたお陰さまで治療も順調ですconfident
治るまで桃はひとりで部屋んぽ、つまらなくてすぐに
家に帰っちゃいます。でも完治までPと接触させたら
ダメなので我慢です。
マロンは相変わらず跳びまわってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49984458

この記事へのトラックバック一覧です: つまんない:

« 龍馬うさ。 | トップページ | れんしゅう中 »