うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早くもボロボロ | トップページ | うたの練習?? »

ダッシュ!!

今日も寒かったよwobbly

Img_8341

でも温室育ちのこの子らは元気。

早速マロンのダッシュ動画から

あまりに鋭い動きなのでカメラが追いついてませんcoldsweats01

それでもよろしければどうぞconfident(動画27秒)

ジャンプもしちゃって楽しそう。

日本女子短距離界のエース福島選手に追いつけ追い越せなのだ。

Img_8352

でもすぐ疲れるのだ。

必殺、ドテッsign03

Img_8353

Pちゃんボール遊びして

Img_8369

tv見て

Img_8371

なぜか興奮happy01なに見てたっけ??

Img_8374 

桃はすぐP家の上に

Img_8348

接触禁止なのですぐに引き離すけどね。

Img_8347

一緒に遊ばせてあげたいんだけどね。

もうちょっと我慢して。

 

おまけ

今日の北海道新聞の朝刊に

桃がお世話になっているさっぽろ小鳥のクリニックの

院長先生が書いた記事が載ってました。

Img_8344

ちょっと嬉しくなってUPしちゃいましたhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 早くもボロボロ | トップページ | うたの練習?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう~雪ですねぇ~

お部屋の中は、楽しそうに~まったりしてると思ったマロンちゃんの素早い動き!!!

桃ちゃん~Pちゃん恋しそうですねぇ~coldsweats01もう~少し我慢ですねぇ~
楽しいみんなの姿を見れる日を楽しみに桃ちゃんが早く治る事を願ってますねぇ~weep

マロンちゃん素早いね
うらんは全然跳ねなくなっちゃった・・・
ダッシュもめずらしい位だよ

みかんを見てるとマロンちゃんは
こんな感じかな?って思ってるよ(*´ェ`*)

桃ちゃん、淋しそうだね
早く一緒に遊べるといいね!ぽち☆

maplemichiyoさん

こんにちは!
もう12月、本格的に雪のシーズンになりました。
でも、お部屋暮らしのマロンと鳥班は寒さ知らずで
元気いっぱいですconfident
桃はPと遊べないのが可哀相。やっぱPが居ないとね

あと1,2回の通院で大丈夫だと思うんだけどなぁ。
 
 
 
maplemarityさん

こんにちは!
マロンは相変わらず素早い動き見せてるよ。
ここがネザーとミニウサギの違いかもねhappy01
動き的にみかんちゃんが大きくなった感じかも。
桃ね~Pと一緒に遊びたくてしかたないんだよね。
一緒に出したらけんかするのにねcoldsweats01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50168670

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ!!:

« 早くもボロボロ | トップページ | うたの練習?? »