うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃の病気って | トップページ | 熱い戦い »

いい試合

日本シリーズ、まさかの延長15回ドロー。

野球好きにはたまらない試合でしたね。

両チームとも死力を尽くしたいいゲームでしたhappy01

今回の日本シリーズ、どっちのファンでもないのですが

気持ち的にはセ・リーグを優勝してきた中日に勝って欲しいかなぁ・・・

明日がまた楽しみですね。

 

さて、今日の3人

マロンはママからえん麦もらってわしゃわしゃ食べてましたhappy01

Img_7291

夜はいつものように葉っぱをconfident

Img_7305

Pも葉っぱ食べてるよ

Img_7297

食べた後は羽繕い、新しい羽が出てきてるところが痒そうです。

Img_7317

部屋んぽ中、マロンの眉間をチリチリしてたら

Img_7325

顔がこのまま固まったhappy02

Img_7326

口が可愛いねconfident

桃の様子はまた明日ということで~

今日はこの辺でおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃の病気って | トップページ | 熱い戦い »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんも燕麦が、好きですねぇ~☆
まだ、お野菜のあってへやんぽの時食べる事ができますねぇ~notes
Pちゃん~なんだか今までツーショットが当たり前になっていたから寂しく感じます(^^;

桃ちゃんの病気は、とても気長にじっくり治さないといけないようですねぇ~辛そうな感じがないのが、何よりです・・・

じっくりしっかり治してくださいねぇ~(*^_^*)

こんばんは!
マロンちゃん・pちゃん・桃ちゃんにいつも癒されてます。
なかなかコメント残せず、読み逃げでごめんなさい(^_^;)
最近、ばたばたの毎日で、朝ちょー早いので、
10時前就寝なのに、
あ・・・9回裏・・・まさか。
今夜もなかなか寝られそうにありませんね(^^ゞ
なんか、このまま10戦、20戦と続いてほしいくらい、おもしろいヽ(^o^)丿

桃ちゃん、早くみんなと一緒に遊べますように。
ちょっと寂しいかもだけど、
あめちゃんさん独り占めで、乗りきってね♪

moon1michiyoさん

こんばんは!
マロン、えん麦大好き!いつも慌てて食べてますよ。
野菜、まだちょびっとあります。でもにんじんの葉っぱは
もう鳥班に上げる分しか無くなってきました。
桃の病気は2ヶ月くらいかかるそうです。。。
本人は痒みもおさまって至って元気なんですけどね。
あせらず先生の言う事よく聞いて治したいと思いますconfident
 
 
 
moon1ちゃいさん

こんばんは!
毎日お忙しそうですね。そんな中いつも来ていただいて
ありがとうございますconfident
それにしても日本シリーズの最後の2戦はすごかったですね。
野球好きにはたまらない展開に両チームのファンでもないけど
tvに釘づけでした。
桃ちゃんマイペースで頑張っております。
桃の場合人間よりもP(鳥さん)の方が好きなので
ケージから出してひとりで遊ばせても
すぐに帰っちゃいますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49956432

この記事へのトラックバック一覧です: いい試合:

« 桃の病気って | トップページ | 熱い戦い »