うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いい試合 | トップページ | 龍馬うさ。 »

熱い戦い

日本シリーズ終わっちゃいましたね~

それにしても第7戦も延長戦!!熱いね、熱すぎるhappy01

もしかしてまた引き分け??を期待したのですが

千葉ロッテの優勝で幕を閉じました~おめでとうございますshine

これで落ち着いて世界バレーを見ることができますcoldsweats01

バレーボールも熱い戦いが続いてますねsign01ガンバレにっぽんsign03

 

さてさて今日もスポーツネタの後は3人さんの様子です。

お昼の桃

Img_7330

隣のPのことが気になるよねぇ・・・

Img_7332

Pも気になってる様子です。

突然一緒に遊べなくなったからねwobbly

Pはリビング探検。それはプリンターだよ。

Img_7335

 

部屋んぽマロン、父ちゃんの上をピョ~ン。

Img_73631

ご機嫌です。

今日はP家のそばでゴロ~ン

Img_7379

Pちゃんのご飯欲しいなぁ・・・のマロンでした。

Img_7380

Pはカゴの上でにんじん葉っぱうまうまですsmile

Img_7368

残り本当に少なくなってきたから心して食べよthink

では、今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いい試合 | トップページ | 龍馬うさ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい試合でしたね
地元なのでしっかり見ました(´▽`*)
負けちゃったけど・・・
なかなか見ごたえのある試合でしたよね!

桃ちゃん、早くみんなと遊びたいよね
頑張って治してね
マロンちゃんもPちゃんも楽しそうだよね
カワイイよ~(*´ェ`*)ぽち☆

moon1marityさん

こんばんは!
終わってみれば7戦中延長が3戦もhappy01
スゴイ戦いが続きましたね。
自分も今回は中日を応援していたのですが・・・残念sign01
また来年まで野球が見れないと思うと寂しい紀文です。
桃は早くPと遊びたいに違いないです。。。
マロンもPも楽しそうに遊んでるので早くこの中に
入れてあげたいですよ。
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49966899

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い戦い:

« いい試合 | トップページ | 龍馬うさ。 »