うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お薬 | トップページ | 桃の病気って »

ひとりで

桃の疥癬治療が始まってから

桃をひとりで部屋んぽさせた後

P&マロンの部屋んぽをさせています。

いつも桃はP頼みだったのでひとりで遊ぶの慣れてませんcoldsweats01

Img_7192

これを気にお姉ちゃん離れ出来るかな?

Img_7200

多分出来ないだろうな・・・

 

 

ディスプレイ越しのP

Img_7222

お仕事しているみたいでしょ

後ろから見たらこんな感じ

Img_7221

マロンさんの写真、今日は食べてるトコしか撮ってないわ~smile

Img_7211 

部屋んぽ中ず~~っと食べてると思われちゃうねぇ。

Img_7215

ちゃんと運動もしてるよ。

Img_7226

でも、また食べてる所載せちゃったcoldsweats01

まぁ、みんな元気ってことでconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お薬 | トップページ | 桃の病気って »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんは、ひとりで散歩ですねぇ~外にでたいですよねぇ~しばらくは、Pちゃん達とは遊べないけど~ひとりでも遊んでねぇ~notes

オフィスのPちゃんみたいですよぉ~lovely
マロンちゃん~お野菜をウマウマですねぇ~notes素敵なプロポーションは、運動をしてる事が、解りますよぉ~good

あら?桃ちゃん病気??
難しくて読めない(´-∀-`;)
早くみんなと遊べるといいね!
うちもカメちゃんが淋しそうなので
早く合流させてあげたい・・・
こう言う時見てるこっちの方が
淋しい気持ちになっちゃうのよね

マロンちゃん、食べてるお顔カワイイもんね
ついつい撮っちゃうの、分かるよぉ(*´ェ`*)
ぽち☆

moon1michiyoさん

こんばんは!
桃ちゃんは暫くひとりでお散歩ですね。
慣れてもらうしかないかな・・・
Pは相変わらずtv好きです。
マロンの食欲も相変わらずといった所でしょうかcoldsweats01
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
桃、病気なんですぅ。かいせんって読みます。
カメちゃんズ早く3カメで遊べるといいね。
そうそう、見ているこっちの方が淋しい気持ちになっちゃう。
本人達は全然思ってないのかもしれないけどねcoldsweats01
マロンの食べてる時の顔、イキイキしていて好きなんだよねhappy01
応援ありがとう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49938532

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで:

« お薬 | トップページ | 桃の病気って »