うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの手を | トップページ | へんな顔 »

かゆいの

Pちゃん頭が痒いらしい。

Img_7774

新しい羽が生えてきてるからね。

Img_7776

生え揃うまで辛抱、辛抱。

 

桃ちゃんのひとり部屋んぽ

ひとりだと心細いのかほとんどカゴの上にいます。

Img_7738 

指を出すと乗ってくるけどね。

今日はくちばしをなでてみました。

Img_7743

嫌みたいですcoldsweats01

あまりしつこくやると本気で噛まれます・・・

桃の本気噛みは半端じゃなく痛いんだよねcoldsweats02

Pの噛む力より全然強いの。鳥さんによって違うもんなんだね。

 

マロン、食べて跳んでゴロンです。

Img_7764

まぁ、いつもと同じだね。

↓どうやって跳ぶとこの格好になるのなぁ・・・

Img_77771

サイドステップ??面白いよねconfident

Img_7760

 

今日も寒かった・・・でも明日からは天気も回復し

気温も高くなるそうです。。。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンの手を | トップページ | へんな顔 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんのこんな仕草も可愛い~ですねぇ~lovely
本人は、かゆいのにぃ~(^^;
桃ちゃん~ひとりの部屋んぽは、テンション上がらないんですねぇ~Pちゃんと一緒がいいんですねぇ~

マロンちゃんは、元気いっぱいに跳ねてますねぇ~
凄い形になってるけどぉ~notes
ゴロンの瞬間も可愛い~ですねぇheart04

ほらやっぱり、心細いんだよ、桃ちゃん。
あめちゃんさん! 着ぐるみ、着ぐるみっ(#^.^#)

マロンちゃん・・・楽しすぎ♪
上半身と下半身で行きたい方向が違ったの?(^_^;)

こんばんは♪
桃ちゃん、葉っぱ我慢なんですね~
本人は気にしてないかなsign02
くちばし嫌がってる写真、すごいわかる
やっぱ、Pちゃんとは性格がだいぶ違うんですねconfident
マロンちゃんは、天才ですねnote
色んな技を、あめちゃんさんに披露して(笑)
一緒にいたら楽しいだろうな~
モコも見習って欲しいなぁ…

maplemichiyoさん

こんばんは!
Pの痒いトコ押し付ける仕草最高にかわいいですhappy01
桃はひとりじゃ心細いようでなかなかテンションあがりません。
Pが一緒じゃないとダメみたいですdespair
マロン、この日も激しく跳んでました。で、へんな
格好にhappy01
 
  
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
桃、やっぱり心細いみたい・・・着ぐるみ着てピィピィ鳴く?smile
マロンの跳ぶ格好、よくわかんないよね。
ビックリなんだけどcoldsweats01
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんは!
桃、葉っぱも止められてるんだよね。葉っぱの水分で
飲み薬飲まなくなると困るのでwobbly
くちばし嫌がってるでしょ。Pとは全然性格ちがうんだよね。
それはそれで面白いけどね。
マロンの動きは激しいんだよね。写真撮ると凄い
格好になってることが多いよhappy01
モコちゃんも走ってるとことか結構凄いことになってる
瞬間あると思うよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50050764

この記事へのトラックバック一覧です: かゆいの:

« マロンの手を | トップページ | へんな顔 »