うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« れんしゅう中 | トップページ | 通院 »

ごあいさつ

今日もPとマロンで部屋んぽ

Img_7541

ケージから出るとまずはごあいさつ

Img_7544

今日も一緒に葉っぱうまうま

Img_7545

いいねぇconfident

一緒にご飯のあとは自由行動

マロンはトレーニング

Img_7553

Pは新しい羽が生えてきてるので痒いらしいcoldsweats01

Img_7557

桃ちゃん、おやすみ前にcamera

Img_7529

 

おまけ

プチ贅沢。

生筋子半額smileだったので買って来ていくらにしました。

Img_7568 

醤油漬けにします。楽しみdelicious

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« れんしゅう中 | トップページ | 通院 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんとPちゃんのごあいさつ可愛い~~~ですねぇ~lovely
仲良く~お野菜食べる姿もいいですねぇ~

しばらくは、こんな様子になるのかなぁ~
桃ちゃんの完治を待ちましょう~(*^_^*)

いくら~大好きですup
新鮮な物は、ぷちぷちと美味しそうですねぇ~notes

(ノ∀\*)キャ
カワイイあいさつだこと!!
うちもそんな風にしてくれるといいなぁ

そして自由行動・・・
なんかそういう感じいいよね~!

筋子ってこの辺では見ない!
やっぱり北海道だねぇ(*´ェ`*)ぽち☆

maplemichiyoさん

こんばんは!
マロンとPのご挨拶にはいつもハラハラしながら・・・
でも可愛いくて癒されますconfident
桃はあと1ヶ月くらいひとりで部屋んぽかなぁ。
いくら美味しいですよね~生のすじこ、
普通に買うと結構いい値段なので半額になったものしか
買えませんcoldsweats01
 
 
 
maplemarityさん

こんばんは!
マロンとP、部屋んぽ始めるとまず挨拶するんだよね。
うらんちゃんとみかんちゃんもちゅ~するようになるといいね!
あいさつとご飯終わったらお互い好きなことしてます。
生の筋子、そっちには無いんだね。
こっちは鮭が獲れ出すとスーパーにも出てくるよ。
醤油漬け簡単にできるので買うより自分で漬けちゃいます。
その方が安いしconfident応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50002057

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« れんしゅう中 | トップページ | 通院 »