うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 反省 | トップページ | いろいろ »

桃のあし

桃の足です。

だいぶと言うかほとんどカサカサ無くなりましたhappy01

Img_8191

順調に回復しています。よかったよかったconfident

Img_8188

次回の通院で治療終わるといいね。

マロンとPは今日も一緒に部屋んぽですが

絡みはほとんど無くお互い自分の好きなように

過ごしていました。

Img_8210_2

父ちゃんの手をがじがじ~。あま噛みなんだけどちょっと痛いcoldsweats01

Img_8231

Pちゃんバタバタ~っとマロン家から出てきました。

Img_8220

久しぶりのtvだね。

Img_8234 

そんな感じの1時間。

Img_8237

結構あっという間に過ぎていきます。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 反省 | トップページ | いろいろ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんの足が、順調に回復してるようで良かったですねぇ~up

マロンちゃん~ラグと遊ぶ?
欠かせないアイテムですねぇ~

色々やってる様子を見ながらの1時間は、あっと言う間なんですねぇ~(^^)

可愛い~すぐさやテレビに夢中のPちゃんの姿とか好きですよぉ~lovely

桃ちゃんの足、キレイになったね!
疥癬はしつこいつて言うけど
次の病院で治療おしまいになりますように。。

ちょっと痛くても
マロンちゃんに齧られてみたいなぁ。。^m^

maplemichiyoさん

こんばんは!
桃の足、お陰さまでだいぶ良くなりました~happy01
次回の通院でどうなるか・・・です。
マロン、ラグはもう欠かせないアイテムですよ。
このふたりを見てると1時間はあっという間なんですよね~confident
目が離せないので~coldsweats01
 
 
 
mapleなずなさん

こんばんは!
桃の足、きれいになったでしょ。
先生の話では足の疥癬ってしつこいって言ってましたhappy01
次の通院で終わるいいな。
マロンに齧られに来る??confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50140330

この記事へのトラックバック一覧です: 桃のあし:

« 反省 | トップページ | いろいろ »