うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いろいろ | トップページ | ダッシュ!! »

早くもボロボロ

只今23時30分、外はsnowでございます。

先ほどまで吹雪いてましたcoldsweats02

Img_8334

明日も寒そう。嫌だなぁwobbly

 

さて、本日マロン家におNEWのすのこを投入sign01

気持ちよさそうにまったりしてるねぇ~と思ったら

Img_8298

早速ガジってくれまして

Img_8299

無残にもボロボロweepやってくれるぜマロンさん・・・

マ「えっ!なんですか?」

Img_8315

coldsweats01

 

Pちゃん、ぴとっ!

Img_8311

こっちもぴとっ!

Img_8312

特にゴシゴシしてるわけでもなくただ押し付けるだけ。

気持ちいいの??

 

おまけ

プランター栽培にんじん

Img_8297

伸びてるけどヒョロヒョロcoldsweats01もやしっこにんじんです。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いろいろ | トップページ | ダッシュ!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吹雪ですか、すっかり真冬ですね。
室内のマロンたちは寒さ知らずでいいですね(^o^)

我が家もサイズがチョッと違うスノコ板が2枚ありますが、1枚は少しかじってあってもう1枚はまったくかじってません。
かじりたい木があるのかウサギの気持ちはわかりません。
まぁ元気な証拠ということで我慢するしかありません。
でも買ったばかりはショックですね・・・

マロンちゃん「はじめまして、よろしくねっ」の御挨拶だよね^^
ウチも、まずひと齧り、やりますね^^;
あっ・・・室内にんじん栽培(^_^;)
ウチの方が日当たり悪そうだし、やっぱ無理かなぁ?
と、あめちゃんさん家の様子を見て、
やるかどうするか決めようと思ってました。デヘ^^;

↓マロンちゃんのジャンプ・ステップは、いつも華麗だなぁ。
小猪より体脂肪率、ひくそーだわっ^^
桃ちゃん、よかったね♪ モースグ。モースグ。

あら~もうすっかり冬ですねぇ
12月だもんね

マロンちゃんさっそく頑張ったね
ガジガジしてくれるのは嬉しいけど
新しいのにぃって複雑な気持ちだよね(;^ω^)
ぽち☆

mapleカノッチさん

こんにちは!
いよいよsnowのシーズン到来!!と思ったら
結構暖かい日もあったり・・・やっぱり何かおかしいですwobbly
マロンや鳥班は寒さ知らず・・・その辺は恵まれてますね。
 
 
 
mapleスリープライオンさん

こんにちは!
家も同じすのこなのに齧るのと齧らないのがあります。
一体何が違うんでしょうね・・・coldsweats01
そうですね、元気な証拠と言う事で我慢ですね。
でも内心ショックですwobbly
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちは!
初めましてのひと齧りだとよかったのですが、
ひと齧りではすみませんでしたweep
ベテランすのこよりもひどい状態になってますよ。。。
室内しんじん、冬だと家もかなり日当たり悪いよ。
ちゃいさん家の方がベランダで育てられそうだし家より条件いいかも。

マロン体脂肪低いのかなぁ。でもそれなりに体重あるんだよねcoldsweats01
桃の足はだいぶキレイになったけどね。
もうちょっとかかりそうな気がする。
 
 
 
maplemarityさん

こんにちは!
もう12月だもんね~そりゃ雪ふるわ~coldsweats01
マロン頑張りすぎ!!新品すのこがあっというまに
ボロボロになったよ。泣きたい気分になったweep
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50159112

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもボロボロ:

« いろいろ | トップページ | ダッシュ!! »