うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あそびたい・・・ | トップページ | 桃のあし »

反省

マロンさん

目指すところは”反省うさぎ”らしいhappy01

Img_8127_2

チップさんを相手に反省の練習ですconfidentがんばれsmile

本日も元気なマロンさん

Img_81641

走ってはケージに戻って休憩。Pが待ってるねhappy01

Img_81501

部屋んぽ中には珍しくケージでゴロン。目がいっちゃってますhappy01 

Img_81571

水飲んで

Img_8166

ふっか~つconfident

Img_8168 

Pも最近では珍しくマロン家へ・・・瞑想中でございます。

Img_8128

ちょっと前は毎日通ってたんだけどね。

あれ?Pも反省の練習??happy01

Img_8182

 

桃ちゃん、ちょっとだけ遊んで

Img_8117

帰りましたcoldsweats01

Img_8120 

桃の足、だいぶきれいになってきましたよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あそびたい・・・ | トップページ | 桃のあし »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

反省の意味に納得 (o^-^o)

いつ見ても見事なジャンプとタイミングの良い撮影にはビックリです。 !!(゚ロ゚屮)屮

似たウサギ同士、不可能ですが逢わせてあげたいと思うのは自分だけ?

これから更に寒くなると思いますが皆さん風邪など引かないよう元気でお過ごしください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

桃ちゃんが、来る前はPちゃんは良くマロンちゃん家のかじり木にいましたねぇ~

桃ちゃんと遊べる日まで我慢だねぇ~ネムネムな感じのPちゃんですねぇ~lovely

マロンちゃんは、元気に忙しくしてますねぇ~ずっといい状態でいられるのは、一番いい事ですねぇ~good

桃ちゃんも少しずつ良くなってるようで安心しましたぁ~。

じっくりしっかり治して下さい☆

マロンちゃんに続き、pちゃんまでっ♪
パパさん・ママさんが御留守の間に、何かやったぁ~?(#^.^#)
桃ちゃん・・・Fightpunch応援してるよ♪

↓帰りたくなったpちゃん動画・・・確かにわっかりやすぅーい^^
最後、上からも入れないかチェックしにいったのかな?(^_^;) ぽちぽち☆

反省ポーズ^^流行ったよね~
年末近いから今から練習?(何の?)
ちゃんと目をつぶってる姿が何でも許せちゃいます♪

Pちゃんも練習?smile
足よく上がるね!!すごい!

桃ちゃん、ホントにもうちょっとだ!!
頑張れ~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪


mapleスリープライオンさん

こんばんは!
ジャンプ写真はかなりデジイチに助けられてます。
あとはトリミングをふんだんに使い被写体を写真の中央へsmile
いやいや、うさぎさん同士会わせてみたい気持ちありますよ!!
実際に会ったらどうなるんでしょうねconfident
これからの時期、体調管理お互い気をつけましょうねhappy01
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんは!
Pちゃん、桃が居ないからなのか久しぶりにマロン家で
くつろいでましたhappy01桃が居たら譲っちゃうもんね。
マロンは毎日元気で居てくれて助かります。
桃もかなりよくなってきましたよ。次の通院でどうなるかなぁ。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんは!
なんかふたりして反省ポーズなんだよね・・・
なにかやらかしたのかなぁthink
桃もあと少しだと思います(自分の中ではね)
↓ね、Pはわかりやすいでしょhappy01
この子だったら初めて鳥さん飼う人も分かりやすくて
いいと思うconfident応援ありがと~happy02
 
 
 
mapleredさん

こんばんは!
年末だからねぇ、ふたりして忘年会で披露する気かもねconfident
Pの体と言うかインコさんの体って思ってるより柔らかいの。
もっと足広がるよconfident
桃もあと少しのところまで来てると思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50131841

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« あそびたい・・・ | トップページ | 桃のあし »