うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 鏡の前 | トップページ | あそびたい・・・ »

かえりた~くな~ったよ~♪

今日はPの動画からhappy01

部屋んぽに満足しお家に帰りたくなったPです(動画26秒)

うるさいでしょcoldsweats01

リビングで放鳥した時はハコベ見つけて摘んでた。

Img_8024

まだあんまり育ってないから食べるのほど程にね。

部屋んぽ前マロン

マ「はやくだしてよ~」

Img_8026

はいはい。

Pのご飯狙ってるね~でも扉閉まってたね~残念smile

Img_8050

ラグガジガジで我慢して。

Img_8056

今日はボールと記念撮影して終了

Img_8081

桃は今日も鏡の前、落ち着くみたいです。

Img_8018

Img_8020 

 

おまけ

今日のバド大会の結果

予選ブロック2勝1敗。

同じく2勝1敗のチームがもう1つあり

セット率も同率でしたが得失点差で惜しくも2位。

その後の各ブロックの2位同士で順位決定戦の結果

山を登りつめ全体で4位という結果でした。

予選ブロックの1敗が悔やまれる~bearing

また次回への課題が出来ました。。。

でも、楽しかったからヨシっ!

相方と応援してくれたみなさんに感謝confident

今日は混合ダブルスの交流大会だったので

賞状は無く参加した人全員に参加賞が。

Img_8015

嬉しいねぇ^^

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 鏡の前 | トップページ | あそびたい・・・ »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい

こんばんは!
コメントありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/50113599

この記事へのトラックバック一覧です: かえりた~くな~ったよ~♪:

« 鏡の前 | トップページ | あそびたい・・・ »