うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 季節の変わり目 | トップページ | 優しいね~ »

まんぞくじゃ

今朝のマロンです。

Img_6353

ママからおやつもらっていい顔してます。よかったね。

Img_6356

そのあとケージの奥に行ってまったり

マ『まんぞくじゃ』

Img_6358

Pは朝から出してのアピール。

Img_6359

最近は毎朝放鳥してるんだよね。

桃とPがリビング飛び回ってます。

夜の部屋んぽでは

桃ちゃん突然フレームIN。ボケボケだけどねhappy01

Img_6373

ボケてない桃です。

Img_6384

今日は夜、雨降っていたので葉っぱ無し

葉っぱが無いとお風呂に入らない桃なのでした。

明日は天気回復するといいね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 季節の変わり目 | トップページ | 優しいね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キラキラ~おめめのマロンちゃんですねぇ~heart04朝のおやつは、楽しみにしているんですねぇ~notes
リビングをPちゃんと桃ちゃんが、飛んでるんですかぁ~楽しそうですねぇ~狭い我が家では、ムリな話だわぁ~(^^;

雨の日は、葉っぱがないからお天気回復して桃ちゃんの楽しい水浴びが、出来るといいなぁ~up

お久しぶりです。
みんな元気そうですね♪
うちの子達も換毛が始まって、ブラッシングに追われてます笑

Pちゃんと桃ちゃんが飛び回るリビング、楽しそうですね!

moon1michiyoさん

こんばんは!
朝のおやつ楽しみにしてます。ご飯食べたばっかり
なのにすぐにおやつ欲しがるんだよね~
やっぱりべつ腹なのかなぁconfident
最近朝早く放鳥してるんですよね。鳥班楽しそうにしてますよhappy01
 
 
 
moon1petit*boisさん

こんばんは!
お久しぶりですhappy01
みんな元気にやってましたよ。
丁度今頃換毛の時期ですよね。毎日ブラッシング
お疲れ様ですconfident
Pと桃が飛び回るリビング楽しいですよhappy01
う○ち落とされるけどねcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49762860

この記事へのトラックバック一覧です: まんぞくじゃ:

« 季節の変わり目 | トップページ | 優しいね~ »