うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 変な格好 | トップページ | じ~っ »

載せちゃった

昨日のマロンの恥ずかしいカッコの写真

ママに無断で載せちゃうよ。

Img_59371

おちり丸見え・・・一応モザイクかけたよ。でも微妙だねcoldsweats01

 

今日の部屋んぽでは恥ずかしいカッコなかったわ。

普通に小松菜食べてから遊んでた。

Img_5940

どうでもいいけど、小松菜の葉っぱが異様にデカイ・・・

売ってるのより幅が広いんだよね・・・

じゃがいも掘ったあとの場所に植えたんだけど。。。

なんでだ?不思議??

Img_5941

美味しそうに食べてくれるからいいけどね。

桃は今日もお風呂。

Img_5945

気持ち良さそうに入るよね~

Img_5947

当たり前の如くびちょびちょでしたhappy01

Pはまたしてもテレビ

Img_5960

アメトーーーーーーーク面白かったよね~

Img_5975

テレビ終わったから帰るのかな?

このあと家に入ってご飯食べてたconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 変な格好 | トップページ | じ~っ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫☆可愛い~わぁ~heart04
桃ちゃん~いつまでも続けのそうな感じで楽しそうですよねぇ~(*^_^*)

Pちゃんと同じくスペシャルのアメトーーーーーク見てましたよぉ~いつも楽しみなんですよぉ~notes

マロンちゃん、ごちそうさまでしたっbleah
思わず、目を細めて、
モザイクの向こう側を見ようとしちゃったよ(^_^;)
ん? 私って、ナニモノ? デヘ。
桃ちゃんて、ほんとキレイ好き♪
いまどき、男子だねっ^^

あらまっ(*ノωノ)キャー
マロンちゃんあらわなお姿っshine
ママさんがng出すのも無理もない!?

桃ちゃんは毎日お風呂でキレイ好きだねぇ♪
Pちゃんは芸人さんに夢中だ~(笑)
ああっアメトーーークは録画してるから
Pちゃん内容言わないで~ぽちぽちぽち

moon1michiyoさん

こんばんは!
マロンのまさかの瞬間写真撮れちゃいましたhappy01
桃の今のマイブームはお風呂ですhappy01
michiyoさんもアメトーーーク見てたんですね~
自分もいつも楽しみにしてるんですよねconfident
まさかPも好きだったとは。。。
 
 
 
moon1ちゃいさん

こんばんは!
あんまり細目でじっくり見ないでね。
怪しいお顔になっちゃうよhappy01
でも見たい気持ちはよくわかりますcoldsweats01
桃、♂ではなくてどうも女の子のようです・・・
なので普通にキレイ好きの女子と言う事でcoldsweats01
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
ねっ、うらんちゃんの丸出しにも匹敵するスゴイ格好でしょcoldsweats01
桃は毎日毎日お風呂に入ってます。気持ちいいみたい。
Pは自分に似てお笑い好きなのかもねhappy01
アメトーーークもう見たかなぁconfident
今回も面白かったよ~。
応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49678286

この記事へのトラックバック一覧です: 載せちゃった:

« 変な格好 | トップページ | じ~っ »