うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぺろっ! | トップページ | 冷えますなぁ »

お家帰りま~す

今日はPの家に帰る様子を動画で撮ってみました。

最近いつもこんな感じ、扉が開いてると自分で帰りますhappy01えらい。

桃もPのあとを追ってます。

マロン、なに食べようとしてるの??

Img_6213

桃のご飯が落ちてるのみつけたみたい。

スキマが好きなうさぎさん・・・

なかなかいいスキマみつけたねぇcoldsweats01

Img_6219

入っていっても何もないけどね。

マロンの置き土産、久しぶりだね

Img_6220

ケージ掃除してたから仕方ないねconfident

 

今日、NHKのSONGSという番組で八神純子さんの特集してました。

流行っていたのは確か小学校の時。

いや~懐かしかった。録画して何回も見ちゃったよhappy01

八神純子 パープルタウン 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぺろっ! | トップページ | 冷えますなぁ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~上手に帰って行きますねぇ~notes
桃ちゃんが、後を追う姿がまた~可愛いですねぇ~heart04
マロンちゃん~美味しい物が、落ちてたのねぇ~必死な感じにも見えるし~なんとも言えない目ですねぇ~(^^)

隅っこは、落ち着くんですねぇ~後ろ姿もいいですねぇ~note

おはようございます。
八神純子パープルタウン大好きです。
YouTUBEで何曲もお気に入りに追加しています。
若い頃から変わらない透き通った声が何とも言えません。
http://www.youtube.com/watch?v=6lNidvqIA5E 
こちらの動画がお奨めです。
よかったらご覧ください。

おっと我が家のハナちゃんもお陰様で元気ですよ!

ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また見に来ます!!
頑張ってくださいね~♪

Pちゃん、こういう風にお家に帰っていくのですね♪
おりこーさんです(*'-')フフ♪
マロンちゃん、一所懸命に取ろうとしてる^^

すみっこは落ち着くよね☆
ウサもこそっといますよ
ぽちぽちぽちっ

moon1michiyoさん

こんばんは!
P、家に帰るの慣れたもんです。自分で帰ってくれるから楽confident
桃はいつもあと着いて歩くんだよね~
たまに一緒に家に入ってたりしますよcoldsweats01
マロン、桃のご飯落ちてたらしく必死で食べようとしてましたhappy01
やっぱりうさぎさんは隅っこ大好きみたいですよ。
スキマがあると入っていきますconfident
 
 
 
moon1スリープライオンさん

こんばんは!
スリープライオンさんも八神純子さんファン!!happy02
あの声、いいですよね~。レコード持ってましたよ。
動画情報もありがとうございました~happy01
今日TSUTAYA行ったら八神純子スーパーベストって
CDが999円で売ってまして・・・買おうかどうか迷いました。
今回は買いませんでしたがその内買っちゃうかもしれませんconfident
ハナちゃんにもヨロシクです。
 
 
 
moon1のりっぺ1号さん

初めましてこんばんは!
コメントありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いしますconfident
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
Pは毎回、こんな感じで家に帰っていきます。
一人で帰ってくれるので助かりますよconfident
マロン、桃の落としたご飯食べようと一生懸命でしたcoldsweats01
うさぎさんって隅っことか狭いところ好きだよね~
こそっと居るの可愛いねconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49736817

この記事へのトラックバック一覧です: お家帰りま~す:

« ぺろっ! | トップページ | 冷えますなぁ »