うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お家帰りま~す | トップページ | 季節の変わり目 »

冷えますなぁ

朝晩だいぶ冷え込むようになってきました。。。

最低気温は10度を切るくらい、最高気温も17、18度

今週末はもっと冷えるみたいです。

この間まで暑い暑いって言ってたのにね。

着々と冬に向っています。

 

部屋の温度22度、このお方には丁度いい温度です。

Img_6251

マロンの髭にPのほわほわの羽がhappy01

Img_62451

今日、部屋んぽ中Pのご飯食べた時についたみたい。

本人全然気にしてなかったんだけど

こっちが凄く気になるから取ってあげました。

Pは今日もマロンと葉っぱうまうま。

マロンが葉っぱ取られないように手で押さえてるみたいcoldsweats01

Img_6231

大好きマロンと一緒でご満悦だったかな?confident

Img_6254

桃はお風呂

Img_6237

相変わらず激しいね

Img_6236_2

泳げそうだよねcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お家帰りま~す | トップページ | 季節の変わり目 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの長い~猛暑が、嘘のようになるんですねぇ~
こちらの最低気温が、最高気温のマロンちゃん地方ですねぇ~

22度のお部屋で~快適に遊んでるんですねぇ~
桃ちゃん・・・大好きな水浴び(ぬるま湯?)いつまでできるかなぁ~notes
こんなに楽しそうにしてるとみてる方もずっとできるといいなぁ~と思ってしまうけど・・・真冬は心配ですねぇ~coldsweats01

Pちゃんとマロンちゃんのツーショットが懐かしい感じがするのは、私だけかしら?

moon1michiyoさん

こんばんは!
なんかあっという間に気温が下がってきました。
そちらの最低気温はまだ17,8度あるんですね・・・
まだこっちの夏並みですねcoldsweats01
部屋の中は22度くらいなのでマロンやP桃にとって快適です。
お風呂はいつまで出来るかなぁ・・・まだ部屋の中は
暖かい方なので出来そうです。
最近Pは桃の相手で忙しくてね~マロンと一緒の時間減りました。
自分もそろそろハミハミ見たくなってるんですけどねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49745046

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えますなぁ:

« お家帰りま~す | トップページ | 季節の変わり目 »