うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 雨で | トップページ | 変な格好 »

お風呂

朝晩かなり肌寒くなってきたので

今日の部屋んぽでは鳥班用プールではなく

ぬるま湯入れて鳥班用お風呂にしてみましたconfident

それも葉っぱ入り

さっそく桃がお風呂にIN

Img_5875

すっごく気持ち良さそうに入ってました

Img_5878

あまり水浴びをしないPも今日はお風呂に入りましたよhappy01

Img_5880

Pも気持ち良さそうconfident

Img_5888

これからの季節はお風呂がいいね。

マロンは久しぶりの葉っぱウマウマ部屋んぽ

Img_5899

換毛中だからなのかとにかく食べます。

Img_5900

今日は満足だったかな?

Img_5912

Pちゃん今日はtv見てる途中でインコ玉になってましたconfident

Img_5908 

眠たかったんだね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 雨で | トップページ | 変な格好 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬるま湯のお風呂ですねぇ~
桃ちゃんの気持ちよさそうな~大胆なお風呂の入り方ですねぇ~notes
Pちゃんもつられたかなぁ~
マロンちゃん~いっぱい食べて良い表情してますねぇ~「満足heart02」と言う感じですねぇ~こちらは、気持ちいい朝~だったりするけどぉ~さすがにマロンちゃんの方は、寒く感じるようになったんですねぇ~
気を付けてくださいねぇ~good

こんばんはヽ(´・∀・`)ノ
おおっ、お風呂ですかぁ♪葉っぱが入ってまるで
ハーブ風呂みたいですhappy01
桃ちゃんの水しぶきがすごいね~
マロンちゃん前の日は葉っぱ食べられなかったから
美味しさが格別だね~
美味しそうにモグモグしてる(*'-')フフ♪

プールじゃなくってお風呂だね
桃ちゃんもPちゃんも気持ちよさそう
マロンちゃんいつもおいしそうに食べてるね
換毛の時ってよく食べるよね(oゝ艸・)ぽち☆

こんばんは♪
ぬるま湯でお風呂、いいですね~
二人とも喜んでくれて良かったですねconfident
マロンちゃん、口から茎が出てる写真が
とってもラブリーheart02です
また新作動画、楽しみにしてますcatface

moon1michiyoさん

こんばんは!
桃、お風呂気持ちよさそうに入ってましたよ。
水しぶきがかかったせいかPもつられてお風呂に入りましたhappy01
マロンはいっぱい食べてます。これなら換毛期も乗り切れそうです。
こっちは天気のいい日中は暖かいですが朝晩はちょっと
冷えるようになりましたcoldsweats01
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
鳥班は贅沢にもハーブ風呂に入って喜んでます。
桃が飛ばす水しぶきすごいでしょsweat01
マロンは葉っぱをいっぱい食べてるよ。体力つけなきゃねconfident
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
さすがに水はもう冷たく感じるようになったので
お風呂に切り変えました~happy01
桃は入ると思ってたけどPまで入るとは・・・
お風呂にしてよかったよconfident
換毛のときっていっぱい食べるよね~happy01
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1スピカさん

こんばんは!
ぬるま湯でお風呂、ふたりとも気持ち良さそうに入ってくれて
よかったです。ヒットでしたよhappy01
マロン、葉っぱ美味しそうに食べてくれます。
その内、また動画UPしますねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49660609

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« 雨で | トップページ | 変な格好 »