うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 久しぶり・・・ | トップページ | ぺろっ! »

いい顔

今日の部屋んぽで久しぶりにマロンのいい顔写真を

撮る事ができました~それがこれ↓

Img_6142

小松菜うまうまマロンの写真です。

他にもいろいろ撮ってるんだけどね

Img_6140

なかなか思ったように撮れないもんだよね。

 

鳥班は今日も一緒。桃がPから離れないのです。

Img_6134

Pのブルブル写真。首をブルブル振っているところだよ。

Img_6114

 

昨日、ママのお母さんから栗をもらいました。

Img_6106

近くで拾ってきたらしい。小さめでしたが

しっかり栗の味。美味しくいただきましたよhappy01

秋だね~confident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 久しぶり・・・ | トップページ | ぺろっ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~~heart04heart04
かわいいの他に言葉が見つかりませんねnote

桃ちゃんとPちゃんは、すっかり息の合った2人。。。sweat01いや2羽になりましたねhappy01
あの2ショットは、本当に長年連れ添った夫婦みたいですwinkheart01

ホント!すご~~~くいい顔のマロンちゃんですねぇ~可愛い~lovely
特に~目が凄くいいわぁ~

桃ちゃんは、Pちゃんがいてくれたから早く色々な事に慣れて今に至る感じぃ~仲よくいい感じですよぉ~notes
ふたりのお話を聞きたい感じですよねぇ~(いつも、思うわぁ~)coldsweats01

マロンちゃん小松菜くわえて。。
おいしいお顔、めっちゃかわゆすheart02

Pちゃんと桃ちゃん、ほんとにすっかり仲良しさん♪
うちのセキセイに見習っていただきたいわぁ・・ほんとヾ(;´Д`A

ママのおかあさんって・・あめちゃんさんのおばあちゃん?!

こんばんは♪
すっごく可愛いマロンちゃんlovely
ちょっと丸顔に写ってて幼い感じですね
Pちゃんと桃ちゃんは、けんかとか全然しないですか? いつも仲良しさんで微笑ましいですshine

栗いっぱいですね~ マロンちゃんの名前だhappy01
ツヤツヤでおいしそうです
ぽちぽち~

マロンちゃんの大きなおめめが
しっかり撮れててカワイイよ~
角度で表情が変わるから面白いよね
色んな態勢で大変だよね(;^ω^)
桃ちゃん、Pちゃんが大好きなのね~
カワイイなぁ(*´ェ`*)ぽち☆

moon1mikkyさん

こんばんは!
久しぶりに自分でもHITな写真撮れましたhappy01
Pと桃、確かに夫婦みたいに見えるよね。でも女の子同士なのconfident
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
すっごくいい写真撮れました~scissors
この表情大好きなんですよね。特にまつげが。
桃は完璧にPに頼ってます。Pが居ないと困った感じになってます。
 
 
 
moon1なずなさん

こんばんは!
小松菜咥えたとこのUP写真とてもいい感じで撮れましたscissors
Pと桃、時にはやりあってますが仲よくやってる方が多いかなぁ・・・
なずなさん家の3人も仲良くしてくれるようになるといいですねconfident
ママのお母さんって家のワイフのお母さんってことなのです。
紛らわしくてゴメンなさいcoldsweats01
 
 
 
moon1スピカさん

こんばんは!
アップの写真いい角度で可愛く撮る事が出来ましたhappy01
Pと桃、時にはけんかもしますよ。
でも仲よく並んでる事の方が多いかな
栗、小ぶりでしたが美味しかったです。秋っていいねconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
今回のマロンのアップいい角度で可愛く撮る事が出来ました~
写真って角度で表情ぜんぜん違って見えるから面白いよねconfident
態勢確かに大変だけどねcoldsweats01
桃はPの事がかなり好きみたい。
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49717814

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔:

« 久しぶり・・・ | トップページ | ぺろっ! »