うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お風呂 | トップページ | 載せちゃった »

変な格好

今日も葉っぱを美味しそうに食べるマロン

その傍で同じように葉っぱを食べるP

Img_5914

桃も加わりスリーショットと思ったけどPが飛んでったhappy01

Img_5917

Pはこの後お風呂の葉っぱ食べてた。

Img_5924

ひとりじめだねconfident

桃はマロンのブラッシング用コームに写る自分が気になるようです。

Img_5920

葉っぱを食べ終わったマロンですが

部屋を走り回って運動したあとゴロンの連続

Img_5932_2

変な格好のも撮れたよ

Img_5933

うさぎさんじゃないみたいだよcoldsweats01

のび~もね。

Img_5935

マロンのゴロン写真。載せたい1枚あるんだけど・・・

ちょっと恥ずかしい格好の写真なのでママからngが出たよ。

気になるでしょsmile

それでは今日はこの辺で、また明日~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お風呂 | トップページ | 載せちゃった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーどんなマロンちゃんなんだろ?
気になる~ママさん見せて(〃▽〃)
うらんの丸だしより恥ずかしいのかな??

マロンちゃんいつも走ってゴロンしてるよね
すごく安心して楽しんでいるんだね(´▽`*)
ぽち☆

葉っぱを囲んでのいつもの様子に~癒されるわぁ~
それぞれの行動も可愛い~ですねぇ~lovely

マロンちゃん~耳が見えないゴロンの時は、この子なんですかぁ~???と思うように見えますねぇ~でもでも~、可愛いですよぉ~heart04

moon1marityさん

こんばんは!
うらんちゃんの丸だしと同じくらい恥ずかしいですhappy01
マロン楽しそうに走って疲れてまったりゴロ~ンが多いかな?
楽しんでくれてるから嬉しいよhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
葉っぱを美味しそうに食べてるところ見るだけで
癒されますよねぇ~confident
うさぎさんの耳が見えないとほんと違う生き物に
見えるよね~
それはそれで可愛いけどやっぱりうさぎさんは耳が無いとねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49669784

この記事へのトラックバック一覧です: 変な格好:

« お風呂 | トップページ | 載せちゃった »