うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いい顔 | トップページ | お家帰りま~す »

ぺろっ!

おはようございます!

昨夜も一緒に葉っぱうまうまの3人

Img_6156

爪楊枝??をくわえるマロンhappy01

Img_6179_2

食べ終わった後は口のまわりをペロペロきれいにね。

Img_6181_2 

 

桃は毎度おなじみのお風呂

Img_6165_2

お風呂の中でひっくり返りそうになってましたcoldsweats01

おかげでお顔がべちょべちょです。

Img_6168_2

溺れないようにねhappy01

 

この日もPがお家に帰りたくなったので

Img_6190_2

部屋んぽ終了~

Pはわかりやすくていいねconfident

それではこの辺で~今日も1日がんばりましょうsign03

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いい顔 | トップページ | お家帰りま~す »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか~、もう当たり前の事なんだけど・・・やっぱりこの姿はいいですねぇ~notes

マロンちゃんの目が、一段と輝いて奇麗~lovely
桃ちゃん~~~~毎回、可愛すぎるぞぉ~(笑)
Pちゃんのお家に帰るの合図で終了ですねぇ~good

マロンちゃんのアップはやっぱりいいね
かわいさがよく分かるよ(〃ノωノ)
桃ちゃんのお風呂姿も楽しくていい~
Pちゃんのマイペースもスキよ!ぽち☆

みんなで仲良く野菜をパクパク♪
…うちなら横取り犯がいますがcoldsweats01
マロンちゃんのぺろって顔がまたカワイイlovely
ペコちゃんみたいだよ~
桃ちゃん慌ててお風呂入っちゃったのかなcoldsweats02
気を付けてよ~
Pちゃんは落ち着いているね、ちゃんとお家に入りたいって行くんだね~
おりこうさん☆ぽちぽちぽち

moon1michiyoさん

こんばんは!
3人一緒いつ見ても癒されますよ~
マロン美味しいもの食べた後はいつもいい顔happy01
桃はちょっと発過ぎるかもねconfident
Pは1時間くらいするとおなかが減るのかもcoldsweats01
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
最近アップの写真にハマってまして。。。happy01
もっと可愛いの撮りたいって欲が出てきちゃうんだよね。
桃、お風呂楽しみ過ぎだよね。顔がべっちょり濡れちゃいましたcoldsweats01
Pはさすがお姉さん、桃にお手本見せてるような感じかなぁconfident
応援ありがとう!happy02
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
家はPが横取り犯だったりしますよsmile
ペロ写真たまたまタイミング合ったみたいで。
桃はお風呂気持ちよくて興奮気味な感じ。
本当に転がりそうでしたhappy01
Pはお姉さんっぷり発揮です。さすがって感じconfident
応援ありがと~happy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49728308

この記事へのトラックバック一覧です: ぺろっ!:

« いい顔 | トップページ | お家帰りま~す »