うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今年最後の | トップページ | いい顔 »

久しぶり・・・

今日は地域のバドミントン大会(混合ダブルスのみ)に出場。

危なっかしい試合もあったけど何とか勝利。

4勝0敗の成績で優勝することができましたhappy02

一緒に楽しくプレーして頂いた相方に感謝ですconfident

 

このブログで何度か大会の結果報告書いてますが

個人戦の優勝って初めて報告したような気がcoldsweats01

いや~久しぶりの優勝なので嬉しいです。

アラフォー世代。若い者に負けないようにこれからも頑張らねばsweat01

 

さて、今日も夜は3人と部屋んぽ

今日は葉っぱいっぱいだよ~嬉しいね~

Img_6062

小松菜にパセリににんじん葉っぱ

Img_6074

たくさん与えたので部屋んぽで食べ切れなかったcoldsweats01

葉っぱINお風呂に入る桃。

Img_6075

Pも入りたそうhappy01

Img_6080

でも、もたもたしているうちに桃に先越されるんだよねぇcoldsweats01

桃、今日もべちょべちょhappy01

Img_6086

マロンの葉っぱ食べてる時の後ろ姿、しっぽの感じがいいね。

Img_6100   

満腹~

Img_6099

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今年最後の | トップページ | いい顔 »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バド大会お疲れ様でした☆
良かったですねぇ~おめでとうございますshine前回の大会後にもっと、練習量を増やしたいと~前向きな気持ちが出ていた様子でしたねぇ~今回、いい結果につながりましたねぇ~

葉っぱが沢山のへやんぽに食べる姿も嬉しそうなマロンちゃん達ですねぇ~notes

桃ちゃんも張りきってお風呂に~Pちゃんは、譲ってしまうのかなぁ~

マロンちゃんの夢中で食べてる後ろ姿いいですねぇ~可愛いですlovely

すんごい!!
優勝なんて!!
しかも個人って、完全にあめちゃんさんの実力ぅぅぅぅ!!shine
おめでとうございますhappy02
満腹マロンちゃん、ほんとにお腹がまん丸(笑)
Pちゃん、桃ちゃんに押されっぱなし?coldsweats01
↓グリムスの3周年だったんですねぇ。
私、あんももの誕生日と重なってるから
あんもものお祝いだと思ってた(笑)
この時期、誕生日のコ多いんだなぁとか・・・。
違ったんですねぇ(笑)

ミックス優勝crownおめでとうございます!
すごいじゃないですか!負けなしで優勝。。。
かっこいいですよぉ~~goodshine

私も明日、レディース大会があるんです。
2部になって初めての試合なので。。。きっと
まだまだだと思いますが、最後まであきらめずに
頑張ってきますcoldsweats01papernote

moon1michiyoさん

こんばんは!
ありがとうございます。今回も相方に助けられました。
自分は練習量も増えたわけでなく・・・維持するのに
精一杯coldsweats01
マロンは食べて遊んで~の繰り返し
桃はお風呂で遊んでいつもべちょべちょconfident
Pはちょっとどんくさいとこがあってね・・・
それがPの個性であり可愛いとこでもあるんだけどねhappy01
 
 
 
moon1うさポンママさん

こんばんは!
ありがとうございます!今回も相方に恵まれまして
いい成績収めることが出来ましたconfident
マロンのおなかまん丸でしょcoldsweats01最近良く食べるもんで。
Pはいつも桃に押されてますよ~。
グリムス、自分の場合この時期なんの記念日もないよで
変だなぁと思ってたんです。勘違いするよねcoldsweats01
 
 
 
moon1mikkyさん

こんばんは!
ありがとうございます!やっと優勝の報告することが出来ましたhappy01
久しぶりに全勝。今回のパートナーは練習でも組んだ事なかった方
だったので始めはとても不安でしたが試合を重ねるにつれ
不安が自信に変わっていきましたconfident
mikkyさんもクラスが上がっての試合で4位って凄いですね。
次は3位以内目指してがんばりましょう!!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49706246

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり・・・:

« 今年最後の | トップページ | いい顔 »