うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 競馬場にて | トップページ | お風呂 »

雨で

昨日から今日にかけてまとまった雨がふりました。

なので今日も葉っぱなしの部屋んぽ

マロンは仕方なく??ラグをガジガジcoldsweats01

Img_5829

腕にじゃれ付くマロン、完全にカクカク目的。

Img_5855

 

Pちゃんは今日も部屋んぽ終盤で

Img_5848

カゴの扉あけてのアピール

Img_5849

最近無理して遊ばなくなったような・・・coldsweats01

大人になったねぇ。

桃はまだまだ遊びたいみたい。まだ子供だからね。

Img_5861

この頃は桃の方がマロン家に行く回数増えました。

Img_5864 

いろいろあるから楽しいのかもconfident

明日の天気予報はsunマーク付いてるから葉っぱ用意出来そう。

Img_5868

マロンに足ダンされずに済みそうです。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

応援ありがとうございます。感謝です^^

« 競馬場にて | トップページ | お風呂 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨で葉っぱなしの部屋ん歩でしたかぁ~
ちょっと残念な感じだったかな?

でも、無い時もあるんだぁ~と今日を楽しみにして欲しいですねぇ~(解るかなぁ~?)

Pちゃんは、前から早寝するタイプでしたよねぇ~
桃ちゃんは、遊びざかりにねぇ~notes

帰りたい~と合図を送ってくれるから可愛いですよねぇ~lovely

moon1michiyoさん

こんばんは!
葉っぱが無いとみんな物足りなさそうにしてましたcoldsweats01
特にマロンが。。。
小雨くらいだったら葉っぱ採ってあげるんだけど
この日は風雨が強くてね・・・
こんな日もあるんだって覚えてもらえるといいんだけどねconfident
Pは満足したら家に帰って寝る準備です。
桃は遊びたい盛りだからね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49651844

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で:

« 競馬場にて | トップページ | お風呂 »