うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 心配・・・ | トップページ | 安静に »

元気です。

皆様、桃のご心配をしていただきありがとうございました。

桃の状態ですが、今朝起きて見てみると元に戻ってました。

Img_6573_2 

右の羽も伸ばしたり羽繕いしたりと動かせてるし

桃自体食欲もあり動きもいつも通りになっているので

病院には行かず経過観察しています。

ただ部屋んぽとなると調子に乗って飛んでしまうので

しばらくはカゴの中で安静にしてもらうつもり。

 

なので今日の部屋んぽもふたりだけ。

Img_6577

P、今日も桃のこと心配してるようです。

Img_6588

マロンも心配かい?

Img_6591

桃のご飯狙ってるだけかcoldsweats01

桃、少し我慢しておくれ。

Img_6603

マロン、今日はいっぱい構われて満足だったでしょ

Img_6609

それでは今日はこの辺で、お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 心配・・・ | トップページ | 安静に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~大事に至らなくて良かったですねぇ~
でも、念のため安静ですねぇ~

Pちゃん~寂しいかなぁ~かごのそばに居る姿がなんだか気持ちが伝わってくる感じですねぇ~

マロンちゃんも・・・ごはんや桃ちゃんが、きになるかな???

また、すぐいつも通りになりますねぇ~notes

良かった~o(*^▽^*)o
一過性のもので後なんともなくて
元気になってくれると良いですね♪
明日には一緒に遊べるね。。
Pちゃん、ほんとに桃ちゃんが心配なんだね!

桃ちゃん、何事もなくて良かったね^^
ちょっとでも不自然な様子だと心配しちゃうよね
マロンちゃん、Pちゃんも心配していて優しいね♪
…マロンちゃんはご飯かっ(笑)
桃ちゃん、しばらくおとなしくしていなきゃいけないよsmile
ぽちぽちぽち~

こんばんは♪
桃ちゃん、元気になって良かったですねconfident
飼ってた文鳥も、そういうのあったような…
いつもと違うと、心配になりますよね
pちゃんがすごく気にしてる~
優しいなぁheart04
マロンちゃんのもぐもぐ姿、お耳が隠れてるのも
とってもラブリーですlovely

桃ちゃんよかったぁ~
また元気にへやんぽ姿見れる日も近いね(oゝ艸・)

Pちゃん、桃ちゃんがいないと心配して~
優しいねぇ(*´ェ`*)
マロンちゃんだって心配してるのよね!!
エサだってちゃんと食べてるかチェックしてる
だけよ!!きっと・・・たぶん・・・・(;^ω^)

やっぱり三人仲良く遊んでる姿がいいね!
待ってるね~ぽち☆

moon1michiyoさん

こんばんは!
ありがとうございます!
本当に大事に至らなくてよかったです。。。
ここは田舎だから鳥さんに詳しいhospitalが無いのです。
なにかあったら札幌に行かないとダメなんだよねcoldsweats01
Pは桃のことが気になるみたいでこの日もケージの傍にいましたconfident
マロンは完璧にご飯狙いですねcoldsweats01
 
 
 
moon1なずなさん

こんばんは!
羽の状態、良くなりました。一過性のものだったみたいですconfident
今は普通に遊んでますよ~
ご心配頂きありがとうございました~happy01
P、桃に追っかけられるのにこんな時は心配するんだよね。
優しいです。
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!ありがとうございます。
その後順調に回復してます。とりあえず安心ですconfident
ちょっとでも不自然なことすると本当に不安です。
うさぎさんも鳥さんも身体が小さいから尚更bearing
Pは心配してるけどマロンはご飯目当てだね、完璧にcoldsweats01
応援ありがとう^^
 
 
 
moon1スピカさん

こんばんは!
ありがとうございます!!
ちょっとでも不自然な行動取るととても不安になっちゃいますcoldsweats02
Pはとても気になる様子で、ほとんど桃んちの傍にいました~
本当に優しい子ですconfident
マロンの食欲絶好調だよ。
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
ありがとうございます!!
桃、完全復活して一緒に部屋んぽ楽しんでますconfident
Pは本当に心配しているみたいで桃の傍に居る事多かったんだよね。
そっかぁ、マロンはご飯の減り具合チェックだったのかhappy01
そういうことにしとこうかなぁsmile
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49809375

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。:

« 心配・・・ | トップページ | 安静に »