うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 本格的に | トップページ | 競馬場にて »

グリムスの記念日

←グリムスが記念日バージョンになってたので

なんで??と思っていたのですが、

グリムスさん3周年みたいです。

これからも続いていくといいですねconfident

 

さて、本日の3人さんです。

マ『おなかすいた~ご飯ちょうだ~い』のマロンです。

Img_5653

何か欲しい時はいつもこんな感じ。。。やられますcoldsweats01

部屋んぽでは小松菜食べながらカメラ目線くれました。

Img_5657

余裕があるねhappy01

換毛中はよく食べるよ~それだけ消耗してるんだね。

桃もよく食べてるよ~換羽じゃないけどねcoldsweats01

Img_5668

Pと一緒にニンジン葉っぱ食べてた。仲がいいのか?

Img_5676

Pはこの後、TBSの感謝祭を見てたよhappy01

Img_5679

それもなかなかシブい表情でconfident

それでは今夜はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 本格的に | トップページ | 競馬場にて »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
グリムス、可愛いデザインになってますねhappy01
マロンちゃん、本格的に換毛期なんだ~
モリモリ食べて、とっても良い子ですねnotes
2枚目のチロリeyeなお目々がナイス
モコは眉毛がくっきりになってきましたsweat01


Pちゃんと桃ちゃんはお野菜大好きだから
無駄な脂肪がついてなさそうな感じします

こんばんは(*´∇`)ノ
マロンちゃんのそのおねだり顔にはやられますねcatface
つぶらな瞳、可愛すぎるっ(*・ω・*)ポッ
Pちゃんと桃ちゃん今日も仲良くうまうまだね☆
Pちゃん真剣な顔つきで「感謝祭」かぁ(笑)
誰が優勝するか予想していたとかsmile

アイドルの様なカメラ目線のマロンちゃんですねぇ~lovely
人参の葉を食べる~Pちゃん達今年は、人参大活躍大人気か?でしたねぇ~来年も沢山栽培して下さいねぇ~
テレビ好きのPちゃんですよねぇ~(*^_^*)

moon1スピカさん

こんばんは!
グリムスね、自分の記念日でもないのに
突然ケーキバージョンになったからなんでだろ~
と思ったらグリムスさんの記念日だったらしいですcoldsweats01
マロンはいよいよ換毛始まったよ。横っ腹の抜け毛がひどいです。
モコちゃんは眉毛出来ちゃったんだね。可愛いですconfident
Pと桃、Pの方が太って見えるけど桃の方が重いんです。
桃、筋肉質なのhappy01
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
マロンの光線にはやられそうになります・・・
っていうか、やられてるけどねcoldsweats01
Pと桃、この日も普通に並んで食べてました。
Pはなんでそんなに真剣な顔でテレビ見てたんだろhappy01
時々よくわかりませんcoldsweats01
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
チラ見のマロンの表情がすきなんですよね~confident
今年はニンジンたくさん出来ました。たくさん蒔いたしね。
まだ葉っぱは楽しめそうです。
来年も調子にのっていっぱい蒔くつもりですよ~smile
Pはなんでそんなにテレビが気になるんだろcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49631684

この記事へのトラックバック一覧です: グリムスの記念日:

« 本格的に | トップページ | 競馬場にて »