うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃、復活! | トップページ | 冷えるよ »

いっしょ

Pちゃん、マロンと一緒にもぐもぐ

Img_6699

次は桃と一緒にもぐもぐ

Img_6702

Pはみんなといっしょに食べるのが大好き。

もちろん人が食べてる物も欲しがりますhappy01

 

マロン、Pが居なくなってゆっくりおやつタイム

Img_6705

Pが居ると落ち着いて食べられないからね。

桃はPとチャンネル争いしてましたcoldsweats01

Img_6715

P圧倒されてます。。。桃が元気になった証拠だねconfident

 

今日はバド大会でした。

Img_6722

ソックス貰っちゃったscissorssmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃、復活! | トップページ | 冷えるよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんって誰かと一緒がいいのよね~
ほんとにカワイイなぁ(〃▽〃)
マロンちゃんと桃ちゃん・・・
嫌がる訳ではないけど気ままな感じが
似てるよね~ (≧艸≦)ぽち☆

桃ちゃん~復活良かったですねぇ~notes
やっぱり~みんな一緒がいいですねぇ~

Pちゃんも押されぎみながら心配していた様子よりいいなぁ~lovely

マロンちゃん~Pちゃんいなくなった後は、マイペースで食べていますねぇ~(*^_^*)

バド大会~お疲れ様でしたぁ~そちらの体育館とかは、暖かくなるようになってるのかなぁ~

冬になると寒いですよねぇ~(^^;
冬には、特にウォーミングアップが大事ですねぇ~good

こんばんはヽ(´・∀・`)ノ
桃ちゃん完全復活!良かったね^^
早速桃ちゃん元気印を見せてくれたなぁ(笑)
Pちゃんが困ってますよ~smile

北海道、雪が降るらしいですね~
夜はヒーターやっぱり必要なんだねdash

バトミントン大会お疲れ様でしたぁ☆
ぽちぽちぽち

moon1marityさん

こんばんは!
Pは本当に誰かと一緒がいいみたい。
マロンだったり桃だったり人間だったりねhappy01
マロンと桃、性格似てるかもね。
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
桃、完全復活ですhappy01
Pも押されながら遊んでました。
マロンはひとりでゆっくり食べるのがいいんだよね~
今回のバド大会の会場は中学校の体育館だったので
暖房なしでしたcoldsweats01肌寒い感じで
我慢できないことなかったのでまだよかったですが。
自治体の体育館は冬暖房入りますよ。
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
桃、早速Pを困らせてましたcoldsweats01
こっち、やっぱり雪降りました・・・
そのくらい寒いので家の暖房もスイッチONですwobbly
バドミントン大会楽しく試合できましたconfident
賞品もらえたしね。応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49838212

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょ:

« 桃、復活! | トップページ | 冷えるよ »