うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 迷惑? | トップページ | 心配・・・ »

どれから食べる?

今日はどの葉っぱから食べる?

Img_6481

最初に選んだのはやっぱりにんじん葉っぱ。

Img_6487_2

だいたいにんじんの葉っぱから食べるんです。

マロンはくせのある葉っぱの方が好きだよね。

今日も満腹ごろ~ん。ペロペロ。

Img_6518_2

マロンがまったりしてたらPがやってきました。

Img_6519

久しぶりにハミハミ見れるかな?と思っていたら

マロンがその場から立ち去ってしまったcoldsweats01

Img_6521

P残念だね。ハミハミはまた今度です。

桃はジムの上やマロン家の空中ハウスの上

Img_6492

Img_6515

今日もマイペースだねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 迷惑? | トップページ | 心配・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にんじんの葉っぱも
シソの葉とかもそのままバクバク食べちゃうから
うさちゃんってすごいよね~
ブロッコリーの葉っぱも食べてましたよ(*´ェ`*)

桃ちゃんとPちゃんも仲がいいけど
マロンちゃんとPちゃんって変わらず仲良しだね
ぽち☆

まだ、人参葉が手に入るんですねぇ~note
好物を食べて~満足ですねぇ~lovely

お腹も膨らんでますねぇ~こうして食べた後に横になると気持ちいいですよねぇ~coldsweats01
Pちゃん~マロンちゃんより自分の方が忙しかったかなぁ~

moon1marityさん

こんばんは!
うさぎさんって葉っぱなら何でも食べちゃう気がするよね。
特にクセのある葉っぱが大好きのような気がhappy01
Pは桃よりもマロンの方が好きなのかも。
小さい時から一緒だからねconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
にんじんはまだ数本植えたまんまなんですよね。
なので葉っぱもかろうじて用意できますhappy01
マロンは満腹おなかを見せてゴロ~ン。
気持ち良さそうでした。横になりたい気持ちはわかるよね~coldsweats01
そろそろPがマロンをハミハミしてるとこ見たいですよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49791452

この記事へのトラックバック一覧です: どれから食べる?:

« 迷惑? | トップページ | 心配・・・ »