うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 優しいね~ | トップページ | どれから食べる? »

迷惑?

マロンが大人しくしてたので

Img_6470

マフマフを撫でてあげたら

Img_6473

すっごく迷惑そうな顔されましたcoldsweats01

マフマフ触られるのどっちかというと嫌いなんだよね。

そのあと撫でるのやめたらマロンからなでなでの催促。

Img_6475 

よくわからないね。confident

桃は今日も葉っぱに埋もれてたよ。

Img_6443

本当に楽しそうだよね。

Img_6444

Pはお風呂よりマロンと一緒の方が楽しいみたい

Img_6447

お風呂には入らず。

Img_6460

 

いや~今日は寒かったぁdown日に日に寒くなってるよ。

週末にかけてはまた暖かくなるみたいだけど

週明けにまた気温下がるんだって。

そろそろヒーター出さないといけないかも。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 優しいね~ | トップページ | どれから食べる? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´ω`)っ
どんどん寒くなってきているみたいですねconfident
紅葉も深まっているんでしょうね~見てみたいです
初雪が降ったら教えて下さいnotes

マロンちゃん、マフマフ触られるのあまり好きじゃないんですね^^
どちらかというと頭「撫でて」なんだ(笑)
そういやちぃもあまり好きじゃないかも~
Pちゃん、今日はマロンちゃんのそばが良いんだね☆
昔から一緒だもんね♪
桃ちゃんはマイペースにお風呂タイムhappy01
やっぱり自然乾燥させるんですか?
ぽちぽちぽち~っとしときます^^

そちらの方は、寒くなってきたよう様ですねぇ~
でも、マロンちゃん達は元気いっぱい~notes
Pちゃんのマロンちゃん好きは、変わらないですねぇ~lovely
桃ちゃんは、水浴び好き~ですよねぇ~
葉っぱのなくなるのが・・・心配な私です(^^;

あら~ヒーターですか?
やっぱりずいぶんと差があるのを
感じますね!
こちらはそろそろ長袖の季節になったかな?って
感じです(o´ェ`o)

マロンちゃんカワイイ~
でもマフマフはイヤなのね!!
桃ちゃんはほんと無邪気な感じがするね~
Pちゃんはマロンちゃん大好きだね(〃▽〃)
ぽち☆

moon1redさん

こんばんは!
どんどん寒くなってますよ。紅葉も始まってますが
今年は猛暑だったせいかイマイチ綺麗ではありませんwobbly
初雪も来週にはもしかしたら降るかもってとこです。
マロン、まふまふ触られるのは好きじゃないの。
頭を撫でられるのは大好きなんだけどね。
Pは1日1回マロンのそばに行かないと気が済まないみたい。
桃は自然乾燥ですよ。部屋んぽ終わる頃には乾いてますhappy01
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
こちらはだいぶ冷え込むようになりました。
でも家の3人は元気です。。。さすが毛皮に覆われてるだけあるよね。
Pは相変わらずマロンのことが好きでhappy01
桃はマイペースでお風呂入ってます。
葉っぱもう少しで終り。今月いっぱいかなぁ・・・。
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
こっちはいつヒーター入れてもおかしくない状況ですcoldsweats01
寒くなるのはあっという間だよ~。
そちらはやっと長袖の季節かぁ・・・日本は広いね。
マロン、顎の裏、マフマフ、お腹はダメなんだよね~
他のところはいくらナデコしてもOKなんだけどね。
桃は一人で楽しそうにお風呂遊びしてますconfident
Pのマロン好きは変わりませんよ~。
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49782685

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑?:

« 優しいね~ | トップページ | どれから食べる? »