うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« グリムスの記念日 | トップページ | 雨で »

競馬場にて

今日は朝からお出かけ。向った先は札幌競馬場です。

Img_57321

今日で今年のJRA北海道シリーズ最終日という事で

久しぶりに競馬をLIVEで楽しんできましたhappy01

 

パドックでお気に入りのお馬さんを選んで投票券購入。

Img_57481

こうやって予想した馬券が当たると嬉しいよね。

Img_57161

↑このレース当たったscissors8-9

Img_5721

1レースで使うお金はだいたい3~500円くらい。

今日は5レース楽しんで+10円でしたcoldsweats01ママも±0くらいかな。

まぁ、楽しめればいいんです。

来年も癒されに行こうと思います。

 

もうちょっとプラスになったらマロンやP、桃に

お土産でも買ったんだけどね~

留守番お疲れ様。

踏み台の♡部分に止まる桃。

Img_5781

Pはまたまたテレビcoldsweats01

今日は田舎に泊まろうだね。

Img_5790_2

マロンはかけっこ。ゼッケンつけて走る??

Img_5776_3

その後まったり。

Img_5800

鳥班、そろって羽繕い

Img_5793_2

うさぎさんもキレイ好きだけど

インコさんも負けないくらいキレイ好き。

その仕草が可愛くて癒されるんだよね。

今日は一日癒されDAYでしたconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« グリムスの記念日 | トップページ | 雨で »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マイナスじゃなくて、馬を間近で見られたら、
大満足ですよね~♪
競走馬のカラダって、キレイで好き♪

桃ちゃん、撮られ方がよくわかってる(#^.^#)
今度は、pちゃんとツーショットでね♪

サラブレッドの奇麗な走りを身近に見れて楽しめて~自分の予想の馬の走りに熱い応援と~たまにはいいですねぇ~notes

桃ちゃん~奇麗に❤におさまっていますねぇ~heart04
Pちゃん~テレビっ子で・・・夢中ですねぇ~
マロンちゃんも走りと跳ねは、中々のもの~up休憩もしっかりですよね☆
2羽揃って同じ様な体制で毛繕い~どちらも負けないぐらい可愛い~ですよぉ~(*^_^*)

競馬場って行ったコトないわぁ
競走馬ってキレイなイメージ!

Pちゃんと桃ちゃんの揃って
羽繕い、カワイイ姿ですね(oゝ艸・)

マロンちゃんもいつも元気で
カワイイね(*´ェ`*)ぽち☆

moon1ちゃいさん

こんばんは!
収支がマイナスにならないだけでもOK!!
キレイなお馬さんを近くで見れて大満足でした。
よく手入れされてるよね。ピッカピカshineだよねconfident
桃、撮られ方が分かってきたかも~confident
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
サラブレッドの走りは迫力ありますよね。
自分の予想した馬が来るとドキドキしちゃいます。
当たったレースもファインダー覗きながらドキドキもんでしたhappy01
ハートの中の桃、写真撮ってと言わんばかりでしょ。
Pはいつものようにテレビっこになってました。
マロンも換毛に負けず元気confident
インコ玉になってる鳥班、どっちも可愛いよね~
(親ばかで・・・coldsweats01
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
競走馬、とてもキレイですよ。そして優しい目が好きです。
競馬場も行くと色々楽しめて好きhappy01
鳥班揃って羽繕いです。マロンも本当に換毛か?
ってくらい元気ですconfident
いつも応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49642481

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬場にて:

« グリムスの記念日 | トップページ | 雨で »