うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« のびのび~ | トップページ | 夕日 »

とつぜん

今日もマロンと一緒に葉っぱうまうまのP。

Img_6972

そのPが昨日から部屋ンコ遊びに夢中

Img_6984

今まで見向きもしなかったのに突然マイブームに・・・

すぐに終わりそうな気がするけど不思議だよねconfident

桃は今日もお風呂遊びです。

Img_6953

風呂上りの桃。びっちょりhappy01

Img_6961

桃っちこのあとPにハミってもらってましたhappy01

Img_6994  

マロンは相変わらずですcoldsweats01

Img_6988

 

この前の寒かった日から24時間暖房にした我が家。

家の中が快適温度になったので桃んちに取り付けてあった

ヒーターを撤去しました。次にヒーター使うようになるのは

春先かなぁ・・・

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« のびのび~ | トップページ | 夕日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんと一緒のマロンちゃん~いい顔してる~heart04
Pちゃん~楽しそうなブームは、どのぐらいかなぁ~notes桃ちゃんは、中々のお風呂上がりの姿ですねぇ~coldsweats01
みんな~寒くなってもお部屋の中が、ぬくぬくで元気ですねぇ~(良かったぁ~)good

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
マロンちゃんとpちゃんほんと仲良しですねheart04
一緒にハミハミするなんて実際に傍で見たら可愛いでしょうねheart02
桃ちゃん元気ですねお風呂をチャブチャブするなんて
お風呂上りをPちゃんにハミハミしてもらうなんてPちゃんなんて優しいおねぇーちゃんlovely

moon1michiyoさん

おはようございます!
Pはマロンと一緒でご機嫌ですhappy01
そしてこの日も部屋ンコ乗ってbellをカチャカチャ
いつまで続くのかなぁ・・・
桃もいつものようにお風呂遊び、このブームは長いよねhappy01
Pは桃の為にハミハミ、ほんとに優しいんだよね。
 
 
 
moon1yukoさん

おはようございます!
ハミハミ傍で見たらほんと可愛いよhappy01
なるべく邪魔しないように静かに近づいて見てます。
桃は毎日のようにお風呂遊びに夢中でべちょべちょになってます。
Pは優しいお姉さんなんだよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49890516

この記事へのトラックバック一覧です: とつぜん:

« のびのび~ | トップページ | 夕日 »