うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 10月だよね。 | トップページ | のびのび~ »

お風呂あそび

羽を痛めてからお風呂遊びをしていなかった桃でしたが

今日はお風呂復活!それも激しく浴びてました。

Img_6878

Pのいる目の前でほぼ仰向けhappy01

Img_6879

桃の見てたらPもしたくなったみたい。

Img_6884

でも、中途半端な感じで終わっちゃいましたcoldsweats01

Img_6887

 

マロンは2日ぶりの葉っぱ

Img_6894

美味しかったでしょ。

そしてお顔をコシコシ

Img_6896

きれいになったね。

久しぶりにマロンのおしりだよ。

Img_6900

アップでcoldsweats01

Img_6901

しっぽ、きれいだね。

いつも自分でお手入れしてるもんねconfident

 

そうそう、ドラフト会議でハンカチ王子こと斉藤投手の交渉権を

北海道日本ハムが獲得。4年前、北海道の駒大苫小牧高校

甲子園3連覇を阻止した斉藤投手が北海道の球団でプレー

することになるとは・・・野球の神様なかなかやりますなぁhappy01

マー君との対決が非常に楽しみです。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 10月だよね。 | トップページ | のびのび~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ( ´ー`)ノ 
桃ちゃんお風呂復活♪で気持ちよさそうだね~
鳥さんの仰向けって初めて見ましたeye

マロンちゃんのおちりかーわーいーいheart04
ぷりん゚.+:。゚.+:。ってなっててナイスおちり

久しぶりに聞きましたハンカチ王子(笑)
もうそんな年月経ってたんですね~
ぽちぽちぽち~

桃ちゃん~大好きなお風呂良かったですねぇ~notes相変わらず~大胆に楽しそうです。

Pちゃんもやりたくなるよねぇ~
マロンちゃん~今日は、満足かな?
可愛い~尻尾ですよねぇ~heart04
いつも奇麗にしてるから~その仕草も可愛いですよねぇ~lovely

こんばんは☆
応援に来ました♪

水浴び、ホントに可愛いですね~
でも、なんでいつも、お風呂の中に葉っぱが入っているんですか? うちのインコちゃんたち、小松菜をあげると、小松菜についている水滴を体につけます。

また、遊びに来ますね!

桃ちゃん (≧艸≦)楽しそうだね
2枚目の写真!最高ね!!
沈んでるみたいだよ!かわいすぎ!!

マロンちゃんのしっぽ、真っ白でカワイイね
(*^▽^*)ぽち☆

moon1redさん

こんばんは!
桃、お風呂復活しました~仰向けで気持ちよさそうでしょhappy01
うさぎさんのおしりって可愛いよね~
ハンカチ王子ってもう4年経つんだよね。
早いよねcoldsweats01
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
桃、お風呂で楽しそうに遊んでました~happy01
Pも入ってみたくなっちゃったみたい。
マロン、葉っぱあったから満足だったみたいですよ。
うさぎさんのお尻って可愛いですよね~happy01
 
 
 
moon1komaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!happy01
桃の水浴び楽しそうで可愛いんですよね。
で、葉っぱですが始めから完全に中に浸かってるわけじゃないんですよね。
食べれるように茎だけ水に浸して葉っぱの部分は外に出してるのですが・・・
遊んでるうちに中に入ってしまってcoldsweats01
ちなみに桃は葉っぱが入ってないと水浴びしないんです。
だから中に入ってしまってもそのまんまにしてますconfident
インコちゃんは葉っぱについてる水滴喜びますよねhappy01
また遊びに来て下さい!是非!!
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
桃、遊びすぎて仰向けになっちゃいましたhappy01
自然界じゃあまりしない格好だと思うんだけど・・・
怖くないのかなぁcoldsweats01
マロンのしっぽ白くてふさふさで好きなんだよね~
一生懸命自分でお手入れしてます。
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49872851

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂あそび:

« 10月だよね。 | トップページ | のびのび~ »