うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« どれから食べる? | トップページ | 元気です。 »

心配・・・

今日もいつものように部屋んぽ!

Img_6526

と行きたかったのですが・・・桃が家から出てこない。

指に乗せて無理やり出したらマロンとPのところへ

Img_6527

でも飛び方がぎこちない。

指に乗せよく見たら右の羽が下がってましたcoldsweats02

Img_6530

朝は大丈夫だったよね・・・何があったんだ?

どおりで大人しいはずだよね。

とにかく今日は安静に。

明日病院hospital行かなきゃね。

 

Pもいつもと違いおとなしい桃の事が心配?

Img_6545

ほとんど桃の家の上にいました。心配だよねぇ。

 

桃の様子をじ~っと見ていたのでマロンを構ってなかったせいか

マロンの事も見て~とジャンプやダッシュを繰り返し存在をアピールcoldsweats01

Img_6535

Img_6540

ブラッシングの時間までほぼ放置状態。

ブラッシングの時は満足そうでしたよ。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« どれから食べる? | トップページ | 元気です。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配!!!桃大丈夫かなぁ~~(;ω;)

Pちゃんもきっと心配で近くにいたんでしょうね。

マロンの気持ちもわかるけど(笑)

桃ちゃん、どうしたんでしょ?!
ケージの中でぶつかって羽痛めたのかしら?!(;;;´Д`)
もう病院行ったかな?
なんともないといいんだけど。。
Pちゃん桃ちゃんが心配でしょうがないんだね。。
まるでおかあさんみたい!

桃ちゃん大丈夫かな?
心配ですね(-´ω`-)
早く元気になりますように・・・

うさぎさんってヤキモチ妬くよね?
うちもカメちゃん触ってると
ツンツンしに来ます(*´ェ`*)ぽち☆

桃ちゃん~どうしたのかなぁ?
いつもと全然違うねぇ~Pちゃんも解るから心配でそばにいるんですねぇ~(優しい~)

マロンちゃん~いいジャンプを披露していますねぇ~☆

桃ちゃん~お大事にしてくださいねぇ~。

moon1あやのしんさん

こんばんは!
桃、ケージの中で何かあったみたい。
でも、次の日には元気だったからよかったよ~
心配してくれてありがとねconfident
Pはほとんど桃の家の上に居ました。鳥同士わかるんだろね。
マロンは焼きもち焼いてるみたいだったよcoldsweats01
 
 
 
moon1なずなさん

こんばんは!
桃の事心配していただきありがとうございます。
桃、多分ケージの中で痛めたんだと思います。
次の日には朝から元気で羽の位置も元通りだったので
病院に行かずに安静にしてました。
本当は一度鳥さん専門の病院に行きたいんだけど
札幌にしかなくて・・・coldsweats01
なずなさんのとこが羨ましいです。
何かあったらアドバイス下さい。
Pは桃が心配だったらしくずっと桃の近くにいましたhappy01
ほんとお母さんみたいconfident
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
桃の心配していただきありがとうございます。
おかげさまで次の日には羽の位置も元通りになり
桃も元気にしてますconfident
うさぎさんって結構焼きもち焼きだよねsign03
うらんちゃんもやっぱりそうなんだぁ。
マロンは気を引こうと思ってず~っとダッシュしてたよ。
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
桃、ケージの中で羽ぶつけたんだと思います。
でも次の日元気に復活してたので自宅んで経過観察にしました。
心配していただきありがとうございましたconfident
Pは桃の看病かなぁ、ずっと傍にいました。
マロンは気を引くために一生懸命coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49800863

この記事へのトラックバック一覧です: 心配・・・:

« どれから食べる? | トップページ | 元気です。 »