うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« じ~っ | トップページ | 久しぶり・・・ »

今年最後の

今年最後の3連休、みなさんどうお過ごしでしょうか?

家は自分が明日バド大会に出る以外は特に予定無し

ほぼまったりデーになる可能性が高いかな?confident

今日も午前中に用事を済ませて午後から家でまったり

(天気悪くなってきたしね)

鳥班とマロンのケージ置いてある前で昼寝してましたcoldsweats01

 

夜の部屋んぽでもみんなまったりな感じ

桃はPの家にお邪魔してたよ。

Img_6028

ブランコ乗ったりオモチャで遊んだり

Img_6031

Pの家のほうが広いから色々と楽しいのかもね。

こちらはママになでこされてうっとりマロン

Img_6047

脱力感がいいねconfident

撫でられるのはとにかく大好き

Img_6053

もっと~って催促してくるよ。

 

今日は天気が悪く葉っぱを用意できなかったので

部屋んぽ中におなかが減ったマロンは

家に帰って中にあったヘチマをガジガジしてました。

Img_6049   

その辺は賢い。

 

眠たくなってきたPです。

Img_6044

今日も早めに家に帰ってまったりさんでした。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« じ~っ | トップページ | 久しぶり・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気悪いでしたかぁ~
桃ちゃん~Pちゃんの家で楽しそう~note

ナデナデが、気持ちいい~マロンちゃんいい顔してますねぇ~lovely

Pちゃ~~~ん、いつも眠たくなってしまうねぇ~
可愛すぎる~~~よんheart04

メールを送りました☆
確認いただけたら助かります。

moon1michiyoさん

こんばんは!
連休初日から二日目にかけてこちらは天気がイマイチでした。
桃はいつの間にかPの家にhappy01楽しそうでした。
マロンはなでなで大好きな子なのでとてもいい顔してくれます。
Pはまったりしちゃうんだよね~happy01
メールの件OKですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49696548

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の:

« じ~っ | トップページ | 久しぶり・・・ »