うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お風呂あそび | トップページ | とつぜん »

のびのび~

今日ものびのびマロンですhappy01

Img_6916ボケてるけど

走ってジャンプしてはゴロンの繰り返し

Img_69201

Img_6925

毎度の事だけど見ていて飽きないね~

Img_69331

 

鳥班も飽きないよ。

Img_6913

今日はPと芸能人歌うまい王見てましたhappy01

P『この人歌うまいから合格です』bell鳴らしてた。

Img_6943

そういう番組ではないのだよ・・・coldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お風呂あそび | トップページ | とつぜん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も絶好調のマロンちゃんですねぇ~
お天気が、悪いこちらですが・・・こんな時には、ずっと遊んでいたい可愛い~マロンちゃんや鳥班ですねぇ~lovely

歌番組私も~最後まで見ましたよぉ~
この歳になってまた聞くと~歌詞の意味や良さがあらためて解りますねぇ~think

しみじみ~~~とその頃を思い出したりとかねぇ~(笑)

こんばんはぁ( ´ー`)ノ
マロンちゃん小首かしげながらのジャンプ☆
ごろん、も何だかセクシーだねheart04
毎日元気よく、健康ですね♪

Pちゃん歌がうまい王の審査の新ルール作っちゃった(笑)
甘い審査期待しますshineぽちぽちぽち

マロンちゃん、ひねりの入った
ジャンプしてる~(≡ω≡)カワイイ
どんどん仰向けに近付いてるね
安心してるんだね(oゝ艸・)

歌うま、ワタシも見ましたよ!
一緒だねぇ~ぽち☆

moon1michiyoさん

おはようございます!
天気悪い時はマロンや鳥班と遊ぶに限りますhappy01
歌番組見てましたか~happy02
昔ヒットした歌、最近聞くと改めて良さが分かりますよね~confident
良さが分かる年になっちゃいましたcoldsweats01
 
 
 
moon1redさん

おはようございます!
ジャンプの写真撮ったらいろんな体勢で跳んでる事に
ちょっと驚きだったりします。ゴロンも絶好調!!happy01
P、かなり審査甘かったよ。みんな合格だもんcoldsweats01
応援ありがとうhappy02
 
 
 
moon1marityさん

おはようございます!!
マロンのジャンプもゴロンもどんどん進化してるような・・・
嬉しかったり安心してくれたりするんだろうなぁと
思うとこっちも嬉しいhappy02
歌うま見たぁ、同じだねぇsmile応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49880852

この記事へのトラックバック一覧です: のびのび~:

« お風呂あそび | トップページ | とつぜん »