うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 降りました。 | トップページ | お風呂あそび »

10月だよね。

今日も寒かったですね。

朝、起きて外見たら雪景色!

にはなってませんでしたsmile

でも、ニュースで見たら札幌は凄い事になってましたcoldsweats02

まだ10月なんだけどね・・・

とりあえず明日から冷え込みも緩むみたいなのでひと安心かな。

タイヤそろそろ履き替えなきゃ。

 

では今日も3人の部屋んぽ

鳥班なかよくおしゃべりタイムです。

Img_6816

なにはなしてるんだろね。

マロン、葉っぱ無くて物足りない感じ

Img_6819

マ『葉っぱないですか?』

Img_6827

葉っぱないんだよね~

こんな時はなでこでごまかすのだsmile

Img_6833

あれ?今日はテレビの前に桃がいるねぇ。

P、先を越されちゃったんだね。

Img_6836

↑すっごくテレビ見たそうな感じhappy01

P『桃テレビ見せて~』

Img_6837_2

桃『・・・』

このあとPもちゃんとテレビ見ること出来ました。

Img_6849

よかったねconfident

 

一方、葉っぱが無くておなかの空いたマロンさんは

部屋んぽ終了後、勢いよくペレットを食べてました。

Img_6867 

おしまい。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 降りました。 | トップページ | お風呂あそび »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10月の締めくくりが、台風や急な寒さとは・・・
11月は、もっと秋を楽しめる日があるといいですねぇ~maple

Pちゃんと桃ちゃんの会話の姿~どんなに聞き耳を立てても理解できないのが残念ですよねぇ~
テレビ好きも同じのようですねぇ~notes

桃ちゃんの後だったけどPちゃんも見れて良かったねぇ~

マロンちゃんは、へやんぽで葉っぱ沢山食べてまったり~と言う日が懐かしいかな?

でも、ちゃんと食べる物はあるからしっかり食べてますねぇ~寒くなったしお腹すいたらいけないねぇ~lovely

あらっ!Pちゃんいつもの場所が
取られちゃったね(o´ェ`o)ゞ
桃ちゃんもテレビ好きになったかな?
そういえばうさちゃんは静かに遊ぶけど
Pちゃん、桃ちゃんはお話出来るもんね
賑やかで楽しそうだね(oゝ艸・)ぽち☆

こんばんは♪
寒いですね~sign04
マロンちゃんたちもびっくりしてるかな?
マロンちゃん、葉っぱなくて残念そうだけど
遊んでもらえてご機嫌になりましたねhappy01
Pちゃんと桃ちゃんは携帯のテレビが好きですねup
映像が気になっちゃうのかな
チャンネル争いしちゃだめだよ(笑)
ぽちぽち~lovely

moon1michiyoさん

こんばんは!
11月は暖かい日多いといいですね~。
Pと桃の会話分かったら楽しいのにね。
マロン、葉っぱが無いと物足りない感じcoldsweats01
食べてまったりしたいみたいです。
寒くなると脂肪付けないといけないからねぇconfident
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
Pは油断してたに違いない。桃もテレビみるんだよね~
Pと桃、会話するんだよね~なんて話してるんだろう・・・
賑やかで楽しいよ。
でも、うさちゃんはうさちゃんで可愛いよね。
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1スピカさん

こんばんは!
寒いよね~でも、部屋の中は暖くしてるから
マロンそんなにビックリしてないみたいconfident
葉っぱの無い時はナデコでごまかすのですcoldsweats01
鳥班はテレビ好きなんだよね、音が出るのがいいのかも。
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49864890

この記事へのトラックバック一覧です: 10月だよね。:

« 降りました。 | トップページ | お風呂あそび »