うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いっしょ | トップページ | 降りました。 »

冷えるよ

26、27日と冷え込みそうですねぇ・・・wobbly

こちらはいよいよ初雪も降っちゃいそうな勢い。

家、今晩から暖房入れました。

急な冷え込みに風邪などひかぬよう

体調管理しっかりしましょうね。 

 

さて、今夜の部屋んぽ

社交的なPは今夜もあっち顔出し

Img_6727_2

こっち顔出し

Img_6729

Img_6754   

Pさんはいつも忙しそうだねhappy01

Img_6745

マロンは今日もいっぱい食べたねぇ・・・

Img_6757

食べてまったり。幸せそうな顔してるなぁ。

でも、ちょっと食べ過ぎかもねぇ・・・coldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いっしょ | トップページ | 降りました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
クラーク博士の銅像が建つ羊ヶ丘で雪が降っている様子が中継されました。
こちらはそれ程でもありませんが来週はもう11月直ぐに寒くなることでしょう。
風邪をひかないよう暖かくして過ごしましょう。
ハナも最近は毛を膨らませてまん丸になっています。(o^-^o)

冷え込んできたみたいですねぇ~
雪の予報も出てるところがありますねぇ~snow
暖房かぁ~我が家は、扇風機がまだ出てるわぁ~coldsweats01
Pちゃんは、マロンちゃんも桃ちゃんもいつも通りに居ると安心で嬉しいのかもっnotes

いいおねぇさん~ですよねぇ~up
マロンちゃんの食後のまったり~かなり満足気でいいですねぇ~可愛いくてほっとするぐらいの体制ですねぇ~lovely

ほんと、記事読みながら 
急にさむ~~~っと、慌てて暖房つけました!
けど、ヒーターはまだ出してないから
まずはエアコンで・・・。coldsweats01
ヤバイヤバイ。
風邪引かないように、気をつけなきゃですねぇ。
Pちゃん、ほんと社交的ぃhappy01
マロンちゃん、まったりなお顔カワイイhappy02

そちら、初雪だった?
今日テレビで初雪の話題だったよ
こっちも夜は冷える~
暖房はまだだけどね(;^ω^)

Pちゃんみんなと仲良くしたいのね!
カワイイよね
マロンちゃん食べても太らないから
いいね~
うち、まるまるしてるぅ(-´ω`-)ぽち☆

いや~寒そうですねsnow
冬将軍到来ですね…うちも今日暖房を出しましたよ
明日なんてもっと冷え込みがsad

Pちゃんはマロンちゃん、桃ちゃんのおねぇさんだねup
それできっと桃ちゃんが安心してやんちゃ出来るのかもね^^
マロンちゃんは運動量が多いからたくさん食べても
消化されるんですよ♪
まるっとしてないもん~ぽちぽちぽち☆

moon1スリープライオンさん

こんばんは!
いや~この前はとても寒かったです・・・
クラーク博士の銅像にマフラーでもしてあげたかったくらいです。
今はまた平年並みの気温に戻りました。
これからどんどん寒くなっていくので体調管理しっかりしないと・・・ですねconfident
ハナちゃん、うさまんじゅう状態になってるんですね~
家のもなってますよhappy01
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
10月に初雪降ったのは久しぶりでした。
こっちはもう暖房必要なくらいになっちゃいましたよ。
秋を通り越して冬になっちゃいそうですwobbly
Pはマロンと桃が揃って嬉しいのかもしれませんね。
マロンは葉っぱいっぱい食べて満足したようですconfident
 
 
 
moon1うさポンママさん

こんばんは!
この間はとても寒かったですよ~
24時間暖房スイッチON!ですcoldsweats01
風邪引かないように気をつけましょうね。
Pは誰とでもお友達になっちゃいますhappy01
マロンは満腹まんぞくまったりさんでした~。
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
自分の住んでいる地域も初雪ふりましたよcoldsweats02
ほんと寒かった~暖房つけちゃったもんね。
Pはみんなと仲良いいよ。性格なのかもねconfident
マロン太ってないように見えて実は・・・なのですよcoldsweats01
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
冬将軍来ちゃいましたよ~まだ来なくてよかったのにangry
家は3人のために暖房つけました。
Pはほんといいお姉さん役ですよconfident
マロンね~太ってないように見えるけど実は~なんですよcoldsweats01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49847063

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えるよ:

« いっしょ | トップページ | 降りました。 »