うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やっぱり | トップページ | 本格的に »

季節の変わり目

マロンの換毛がちょっとずつ始まってます。

こんな事でも季節の移り変わりを感じます。

Img_5625_2

今日はマロンの横っ腹の毛が思いっきり抜けましたcoldsweats01

白くなってるところが抜けた所です。

明日もブラッシングしなくちゃね。

換毛始まると体調管理も気をつけないといけないのですが

今のところ元気いっぱいhappy01葉っぱをむしゃむしゃ

Img_5590

そして部屋中跳びまわってました~

Img_5598

Img_5618

この調子でこのまま換毛乗り越えてよ。

 

Pと桃、小さくなったうたた寝ラグ占領ですhappy01

Img_5596

インコちゃんには丁度いいサイズだね。

このあとPはまたテレビに釘付けcoldsweats01

Img_5607

黄金伝説見てました。

この間、桃はひとりでジムの上

Img_5610

文化系と体育会系の違いかな?confident面白いね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やっぱり | トップページ | 本格的に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衣替えですよねぇ~
マロンちゃんもはじまりましたかぁ~お腹の所にぽこっと見えますねぇ~
疲れやすくなるのかなぁ・・・お野菜パワーで乗り切って欲しいですねぇ~good

桃ちゃんは、活発な妹でPちゃんはマイペースだったりしますよねぇ~桃ちゃんが、来てから一緒が多いですけどねぇ~楽しい様子が沢山見られますねぇ~lovely

ちょうど衣替えの時期に換毛ですね
キッチリしてるなぁ~
うち、まだ始まらない・・・まだ暑いからかな?

PちゃんTVスキだよね~
はまちゃん、海に落ちちゃったの見た?!
ビックリしたよねぇ(*ノзノ*)ぽち☆

moon1michiyoさん

こんばんは!
いよいよマロンの換毛が始まりました。
いつもの事なんですが体力的に消耗してしまうので
いっぱい食べて元気に乗り切って欲しいですconfident
桃はPと比べるとかなり活発happy01
桃の素早い動きに比べてPはもたもたした感じcoldsweats01
そんなPが可愛いのですがlovely
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
こちらの四季ははっきりしてるから換毛の時期も
キッチリなのかもね。
うらんちゃんはまだなんだね。まだまだ夏ってことなのかもhappy01
Pは家の中で一番tv好きかもconfident
ハマちゃん海に落ちたの見たよ。ビックリだよねcoldsweats01
応援ありがとうhappy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49609050

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« やっぱり | トップページ | 本格的に »