うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 冷えますなぁ | トップページ | まんぞくじゃ »

季節の変わり目

いつも3人にあげる野菜、だんだんと種類が限られてきました。

もう夏野菜は終りであとはハーブ類、にんじん、パセリ、小松菜くらい

Img_6297

その野菜もあと半月くらいかなぁ・・・

残り少なくなってきたから味わって食べてよ。

Img_6281

この時期なんか寂しくなっちゃいますね。。。

菜園の片付けも始めなければ・・・

 

さて、マロンは換毛に負けず今日も元気ですsign03

Img_6315

洗顔作業にも余念がないよ~

Img_6316

鳥班は昨日あたりから換羽気配

Img_6302

特に桃の羽の抜ける量が多くなってきました。

Img_6328

Pもそろそろ多くなってきそうだね。

Img_6319

色々なカタチで季節の変わり目を感じている今日この頃です。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 冷えますなぁ | トップページ | まんぞくじゃ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく広いお庭だけど
冬はムリだもんね・・・
夏の間沢山育ててもらって
よかったね(oゝ艸・)
そちらはずいぶん涼しくなったかな?
こちらは日中はまだ半そでです(;^ω^)
ぽち☆

部屋ん歩にお野菜が、少なくなるとお腹がすくから何か用意するのかなぁ~

私の実家(鹿児島)だったら冬でも野菜大丈夫なのにねぇ~

自然界の季節の変わり目は、色々とありますねぇ~
マロンちゃん~気持ち良さそうな手で顔を奇麗にしてますねぇ~lovely

Pちゃん桃ちゃん達は、いっしょに冬を迎えますねぇ~(*^_^*)

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
北海道は今が涼しい頃なんですか?
それとも寒くなってきたのですかね?
博多はまだまだ暑くカラータイツの上にミニ姿や半袖でも過ごせます。
Pちゃん桃ちゃん羽換わりに入ったのですね
こんなゆで卵を食べさせたら良いと思います
カルシュウムが補給できるのでhappy01
Pちゃんも甘えんぼさんなんですね膝のうえにチョコンと乗ってる姿が可愛いですheart04

moon1marityさん

こんばんは!
さすがに冬はね・・・今年はいっぱい野菜が採れて
マロンやP桃にもたくさん与える事が出来ましたconfident
来年も張り切って野菜育てようと思ってます。
こっちはもう寒くなってきましたcoldsweats01
そっちは日中半そでなの??随分差があるよね。。。
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
採れたて野菜がなくなったらうたた寝ラグをガジガジ
してもらおうと思ってますhappy01
冬でも野菜が採れるって凄い事ですよね。さすが鹿児島。
マロンは換毛のお顔きれいきれい。
桃にとっては生まれて初めての冬がやってきます。
どうなるかなぁ・・・confident
 
 
 
moon1yukoさん

こんばんは!
北海道、昨日今日急激に寒くなりました。13度くらい。
この時期もう20度超えることはありません。
寒くなる一方です・・・wobbly
そちらはまだ半そでOKなんですね羨ましい。
ゆでたまごピィちゃんみたいに今度食べさせてみますねhappy01
Pと桃だとPの方がぜんぜん人慣れしてます。
いろんな所に乗ってくるので可愛いですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49753407

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« 冷えますなぁ | トップページ | まんぞくじゃ »