うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 季節の変わり目 | トップページ | グリムスの記念日 »

本格的に

マロンの換毛いよいよ本格的になってきました。

今日もブラッシングしたら大量に抜けた~coldsweats01

Img_5644

↑の毛はごく一部です。

換毛期に入るとゴソっと抜けるからやりがいあるよ。

マロンも気持ちいいのか歯軋りしてるしconfident

明日もブラッシングしよう!!

あら?Pもマロンの体のお手入れ手伝ってくれるの??

Img_5636

換毛中でも食欲はあるよ。

逆に食べてもらわないと困るけどね。

マ『小松菜うま~い』

Img_5637

鳥班にも小松菜。栄養あるから食べてね~

Img_5641

桃、ボールが気になるらしい。

Img_5650

ひとりで遊んでおりましたhappy01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 季節の変わり目 | トップページ | グリムスの記念日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
換毛すごいですね~集めて羊毛フェルトのように
ぬいぐるみ出来そうですねshine
沢山抜けるとスッキリ感がありますよね
Pちゃん、ひさびさマロンちゃんに毛づくろいしてる?優しいねhappy01
桃ちゃんはマイぺースみたいだねcoldsweats01
ぽちぽちぽち~☆

おー抜けてきましたねぇ
うちも始まりそうな気配がしてきました

換毛の時ってよく食べる気がしない?
うちだけかな??
うち・・・いつもかな (≧艸≦)

ブラッシング嫌がらないからいいねぇ
桃ちゃん無邪気だね!!ぽち☆

今日は、バテていましたぁ~(^^;
マロンちゃんみたいに~小松菜食べてバランスを良くしなきゃねぇ~
桃ちゃんもボール遊びですねぇ~notes
マロンちゃんの小松菜咥えた写真可愛い~ですねぇ~lovely

moon1redさん

こんばんは!
いよいよマロンの換毛が本格的に始まりました。
ほんとフェルトの人形出来そうな位抜けてるよcoldsweats01
P、マロンのおなか突っついてました。
マロンはPよりも葉っぱだったけどconfident
桃はやりたいことやってます。マイペースな子だわhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
この日からマロンの抜け毛激しくなりましたconfident
うらんちゃんもいよいよ始まるのかな??
そうそう、換毛の時っていつもより食べるよねhappy01
やっぱり消耗するからなんだろうね。
ブラッシングは毛が抜ける所をする分には
気持ち良さそうにしてるよ。
でも、抜けそうに無い所をブラッシングすると
嫌がりますcoldsweats01
桃はまだまだお子ちゃまだから無邪気なの。
応援ありがとhappy02
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
小松菜は栄養あるからね~体力つけないと~happy01
桃はマイペースでボール遊びです。夢中になってますよ。
マロン小松菜も好きみたいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49618368

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に:

« 季節の変わり目 | トップページ | グリムスの記念日 »