うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 冷えるよ | トップページ | 10月だよね。 »

降りました。

寒いですね~~

ニュースでやってましたがこちら各地で初雪降りましたsnow

北海道の中では冬比較的暖かい室蘭も少しの間でしたが

雪が降りました。明日もこんな感じなんだろうな・・・

朝起きたら雪景色になってたりしてwobbly

 

今日は家の暖房スイッチONしたので部屋の中がぽかぽか。

外の寒さを知らない3人、のびのび部屋んぽです。

Img_67841

疲れてごろ~ん。ばんざ~いになってるよ。

Img_6786_2

少し休んでまたダッシュ

Img_67891

で、またコテッ!!

Img_6792

P、携帯の上で羽繕い。う○ち落ちるんだよね~

Img_6774

なに?

Img_6776

やっぱり落ちてたよcoldsweats01

 

桃はPうちの上で体のお手入れ

Img_6809

部屋の中暖かくて気持ちいいでしょ。

Img_6812

桃もまったりさんだね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 冷えるよ | トップページ | 10月だよね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉を見に行った~八甲田山でも雪だったとか本当に冷え込んだし、今日も寒いですねぇ~

でも、暖かい御部屋では元気にマロンちゃん遊んでますねぇ~ゴロンが可愛い~~~lovely

Pちゃんは、お気に入りの場所で・・・coldsweats01桃ちゃんもまったりでしたかぁ~部屋の中は、ほっこりな感じすねぇ~notes

やっぱり雪、降ったんですね~
おぉ寒そう((´д`)) ブルブル…

お部屋の中は温かくて快適ですね
みんな楽しそうに遊んでますね!!
マロンちゃんのゴロンはいつ見ても
カワイイわぁ(*´ェ`*)ぽち☆

moon1michiyoさん

こんばんは!
来週はまた寒い日がありそうですよ。
やっぱり3人がいるので部屋の中は暖かくしないとね。。。
人間だけだったら少々我慢するのですがcoldsweats01
Pも桃も自分の好きなように遊んでますconfident
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
やっぱり雪になりましたよ~。
いよいよ冬だね・・・秋は無かった感じcoldsweats01
部屋の中は快適!3人には丁度いい温度です。
マロンも気持ち良さそうにゴロンしてるでしょhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49856493

この記事へのトラックバック一覧です: 降りました。:

« 冷えるよ | トップページ | 10月だよね。 »