うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 新おもちゃ | トップページ | だら~ん »

Qちゃん

本日は↓に参加してきましたhappy01

Dsc09965

5kmのジョギング。

ゲストランナーにQちゃんこと高橋尚子さんが参加

Img_53851

シドニー五輪女子マラソン金メダリストが目の前に

Dsc099671

さすが人気者、走る直前までサイン攻めにあってましたよ。

自分は書くもの持っていかなかったのでサインは断念。

でも、走っている途中でハイタッチしてもらいましたhappy01

Dsc09968

クロスカントリーコースなので起伏が激しかったのですが

コースにはウッドチップが敷き詰められていて足には優しいコース。

森林浴をしながら5kmのジョグは楽しめました。

タイム計測無し。そんなゆる~い大会いいよねconfident 

今日は日中留守番だった3人

Img_5373

朝から出して~アピール

Img_5366

夜に出してあげるからね。

と言う事で夜の部屋んぽ

いつものスリーショットに

Img_5389

桃の水浴び

Img_5401

マロンのもぐもぐタイムに

Img_5392

ランニングタイムhappy01

Img_5405

大食い選手権を見るPと桃

Img_5407

チャンネル争いしないでよsmile

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 新おもちゃ | トップページ | だら~ん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なまQちゃんにハイタッチしてもらえて良かったですね~(*^_^*)v

お天気にも恵まれたイベントでしたねぇ~
気持ちよさそうな所を走ったんですねぇ~notes楽しむレベル(ランナーにとって)は、いいですねぇ~

お留守番隊~夜は、いつもの様子ですねぇ~upマロンちゃんも食べて跳ねて~と楽しそうです☆
Pちゃんと桃ちゃんは、いつも同じ所でいいですねぇ~
桃ちゃん~いつまで水浴び楽しむのかなぁ~lovely

出してアピールのPちゃん・・だよね?!
どんな格好なの????
なんかお首のあたりに指が見えてない?!
強烈アピール(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

お疲れさま~
気持ちよさそうなコースですね
ま、ワタシには無理ですけど(||-д-)

Pちゃん、桃ちゃんのチャンネル争いww
大食い見たいのは桃ちゃんかな?
Pちゃんは譲ってあげそうだもん (≧艸≦)
ぽち☆

こんばんは♪
森林浴ジョギングclover
とってもさわやかなイベントですね
Qちゃんにハイタッチしてもらったなんてスゴイsign03happy02
マロンちゃんたら、出して~ の甘えてるお顔が
可愛すぎますheart04
Pちゃん&桃ちゃんは色んな番組が好きだねぇ~
携帯にいたずらしちゃいませんか?

わぉ♪いいなぁQちゃんとハイタッチ☆
タイムを気にしないで森林浴ジョギング
気持ちよさそうでいいですね
生きてる~ってカンジ(*'-')フフ♪
マロンちゃん・Pちゃん・桃ちゃんお待ちかねの
部屋んぽ
Pちゃん、桃ちゃんホントにチャンネル争
してるように見えるよsmile
基本は仲良しぽちぽちぽち

moon1カノッチさん

こんばんは!
なまQちゃんに会えて、一緒に走れてハイタッチも
してもらっていい思い出になりましたconfident
来年もこのイベントあったら行って来ようと思ってます。
 
 
 
moon1michiyoさん

こんばんは!
大自然の中を走るコース、よかったですconfident
お留守番隊、いつものように元気でした~
マロンは涼しくなってますます絶好調ですhappy01
桃はまだまだ水浴びしそうですよcoldsweats01
 
 
 
moon1なずなさん

こんばんは!
出してアピールはPちゃんですよhappy01
すごい格好でしょ。右脚が顔の横から出てるんですcoldsweats01
文章で表現するにはなかなか難しい格好なので
今度おなか側から写真撮って載せますねhappy01
 
 
 
moon1marityさん

こんばんは!
走っててとても気持ちのいいコースでしたhappy01
鳥班のチャンネル争い、Pは譲ってあげるんだよね~
それにしても大食いはいつもすごいよねcoldsweats01
応援ありがと~happy02
 
 
 
moon1スピカさん

こんばんは!
まさに森林浴をしながらのジョギングって感じでしたよ。
Qちゃんともハイタッチ出来たし楽しく走れましたconfident
マロンの出して~の顔、思わず出してしまいそうに
なりますよ~でも出さないけどねsmile
Pと桃はテレビ好きです。携帯はボタンを突いてますcoldsweats01
 
 
 
moon1redさん

こんばんは!
森林浴ジョギングQちゃんともハイタッチ出来て
楽しく走ってこれました。5kmってのもお手軽でいいしね。
Pと桃はテレビ好きだからね~チャンネル争いもしちゃうのさ~smile
応援ありがと~happy02

こんにちわ。
大自然の中でのジョギングなんて気持ち良さそう。
おまけにあのQちゃんがゲストなんてnote
スポーツやってるといろんな方に出会うチャンスがあるのでいいですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/49572761

この記事へのトラックバック一覧です: Qちゃん:

« 新おもちゃ | トップページ | だら~ん »